昨日は自分の中で
状況にのまれてしまい
自分不在な感覚の1日だったのですが



“景色だけが変わって
自分は変わらない”



ここをもう一度
思い出して
1日を始めてみました。




完全とは言えないけれど
昨日より一歩
力強く“自分で在れた”気がします。





会社を出る時に幸福感を感じて
帰宅してから家の近くのスーパーに寄ったら
なんとモニ◯リングのロケやってて
ミーハーな私
ワクワクして生の芸能人を見ましたラブ
ラッキーな1日❢❢




今日は時間があまり取れなかったので
簡単に



今日の小さな“できた”を
リストアップして
丹田呼吸
モメッド礼法やって寝ます!





  今日の意図

世界は自分で創る❢
世界は優しい❢
世界は私の味方❢