ずっと一人だと飽きてしまうので、たまにちをりさんと一緒に行っていただいたりして、2つのサブ垢をほぼソロで得業五段にしました。


わたし如きがadcをやっていい甘いゲームではないけど、adcのキャリーがないと、例えばトップとかやって、自分の試合を勝利にはもっていけないの…


じゃあトップの練習やれって感じなんだけど😅

トップはMOBAの基本なんだから…


でもトップは慣れなくて厳しい💦

マップもbotとは逆になっていて、見落としがち…


そんな言い訳から、ほぼ妖狐🦊に絞って、稀に大天狗👺か雪童子⛄️、もしくは補助での低ランク帯での資質戦をソロでしてます。


ゲーム開始して何年にもなるので低ランク帯は、そんなに疲れないけどそれなりに疲れるので、このところ本当に体調が芳しくなく、週一くらいしかプレイできてません🥺


もちろん他のゲームもイベントとか全て何もできてない…


もう少し体力があり押し切れたら、ゲームというより人生そのものが変わっただろうなと思います……(o_ _)o パタッ


まぁ、それはさて置き。


これしかできないからと、ゆる〜く妖狐🦊使ってる気がしてる、こう、なんというか気を抜いてるけど、妖狐🦊といえば、平安京の中でもトップクラスの人気キャラ。

それだけ強い。よくMOBAで使われてる用語で言うならメタとかいうやつ?


ある資質戦でadcの取り合いになり(最近はあまり取り合いになることがない)、譲ってくれた中国人に、

「下路加油!」って言っていただき、ジャングル行っていただいたんです!

そしたら、その方、当然強かった!



ありがとうございます🙇‍♀️

後にも先にも加油って言っていただいたのは初めてです🥰


そう!

adcといえばチームの大砲係(個人の見解です)。

これからも低ランク帯とはいえadcをやるなら、その自覚をもって頑張っていかないと(*º꒳​º*)✩.*˚


あ、でも少属になったら補助も頑張ってみたい。強いチームは補助が強いから!


じゃあ、トップは?🔝

茨木強いよね、憧れる…


まぁ、長い記事になってしまったので、トップの件はまた今度…



最後に本日の、高級スキンの妖刀姫が強すぎて、7分21秒で投降された試合の始まりの画像だけ貼っておきます。

わたしもそれなりに頑張ったつもりだったけど、7分ではさすがに短くて💦


もう4日前になるけど、平安京でブロークンハートな出来事があり、めちゃくちゃ気持ちが沈んでしまったので、明日は時間があったら久しぶりに乙女ゲームをするつもりです❤︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤︎

イケメン見て気持ちを上げる⤴︎⤴