ブログ、ちょっと最近書くことなくなってきたから読む専門になってました。

しかし、また少し書きたいネタが急浮上してきたため、始めた次第ですタコ

 

最近何気なしに「星から来たあなた(2012)」を見返してみたら、思いのほか飽きていたはずの韓国ドラマにのめり込みたくなってきた私w 

テンションがあがってきて色々語り散らかしたい気分ではありますが、今回は最近気になる俳優さんの話だけにしときますグラサン

 

 

主演のチョンジヒョンが好きだから見始めたつもりが(彼女独特のコミカルな演技、ソンイのThe女優ヘアメイクやファッションが好きドキドキ)、途中から宇宙人役のキムスヒョンがなぜか気になり始めました。このドラマ、初めてみた頃はキムスヒョン氏のことはあまり気にならないてか、スルーしてましたw

 

キムスヒョンさんってまあ普通にかっこいい外見の方とは思うけど、特別に私の好みではない←

しかし彼の何に惹かれたかというと、おそらくは演技力

本屋でパラパラ読んだ韓国ドラマ解説本によると、目の演技が卓越しているのだとか。

目といえば、彼はドラマによって前髪を自由自在に変えている気がします。それによって目力も変わってくるし印象もだいぶ変わる!

他の俳優さんもそうなのかもだけど、彼の場合は特に気になるな〜キョロキョロ

 

そして、も良いラブ

↓この歌、amazon musicで最近プレイリスト入りしましたピンクハート

If I(너의 집 앞)という曲です。

 

 

低くて、どこか優しげな声が人柄を表しているような気がします!

プロの歌手ほどではない感じ(韓国のプロ歌手の人は本当に歌上手いから)ではないけど、俳優さんでここまで気持ちを乗せられて歌える人ってすごいと思います。私の中では、故パクヨンハ氏以来。

ずっと聴いていたいぐらい癒されますわ〜ラブ

 

 

 

そして何といっても笑顔が素敵すぎる。この下の写真の前髪の感じ、スーツ姿も相俟ってイケメン度がさらにぐーんとアップしてますな〜ラブなんか部屋に飾っときたい。そしてしれっとソイエジ氏の顔と自分の顔をすり替えたい(小声)←

彼の口角の上がり方好きですわ〜。唇が大きめの人ってなかなか口角きれいに上がってる人見ない気がしますが、彼の場合は違う。唇が逆に魅力的です。

 

 

一度でいいからお目にかかりたい俳優さんに急浮上ですわグラサン

そして、もっと彼が出演している作品いっぱい見てみたくなりました。

 

 

では今日はこの位でウインク