『化粧品って何を使えばいいの?』

『ケアしてるのに思う通りの肌にならない・・・』

『そもそも、スキンケアのことがよく分かっていない!』



なんて、思っている方!すごく勿体ない!!! 

なぜなら・・・

セルフエステ次第であなたの素肌が10倍綺麗になるからです。

 

目指すのは透明感あるお肌♡


今までの受講者で、たった30分のセルフエステをしただけなのに
毛穴が激減した人

シミやシワに変化がでた人

続出しています!!

’肌が綺麗になるから自分を愛するのではない、
自分を愛するから肌が綺麗になる’



これは、本当に正しいと思っています。

私は肌がコンプレックスでウン百万も投資してきました。

でもその時は、化粧品が悪いのか、ケアの方法が悪いのか、わからなかったのです。

「今世では肌が汚い運命なんだ…」

とまで考えたりして・・・



それが!!!!


セルフエステをしたことで肌に初めて効果を感じました。

 

しかもやり方は超カンタン。

 

パッティングをするだけ!

なのに、パッティングを通して自分の人生まで激変したんです!!

正直に書くと、収入まで変わりました。


スキンケアで収入が変わるなんて、信じられないかもしれません。

でも、これはただのスキンケアではなく、
自分と向き合い、
自分で自分を満たし、
自分を成長させる

ものなのです。

実はスキンケアって、人生にとってもそれぐらい大きいんです。

それなのに!

ただなんとなく自己流でスキンケアやってるなんて、勿体ないと思いませんか?!

この講座では、正しい素肌の知識をお教えし、実際にご自分でパッティングをしていただきます。

 

ここでご不安になった方、いらっしゃいますか?

 

だってパッティングって情報によっては「良くない」というところも多いですよね?

それに、パッティングだけでお肌が変わると思えない…

 

私も最初はそう思いました。

 

でも、パッティングだけで顔の目立つ毛穴が3200個→1600個まで私は減りました。

 



これは正しい知識をもってケアしたからです。

 

インターネットが普及した昨今、情報が多すぎて逆に迷っていませんか?

 

本物の知識を得て、ぜひ素肌と向き合ってください。

美しい肌を作るために必要なのは

ブランド化粧品ではなく、愛情です。


素肌の愛し方を習得さえすれば
誰もがもっと美しい肌になれるということです!!

実際にご自身でパッティングしていただき、

カウンセリングが終わる頃には、自分至上最高の素肌になってお帰りください。

実際にマイクロスコープで肌の変化を見て実感していただきます。

しかも!


このロジックがわかっていると今後どんなに肌が変わろうと、
自身で肌のコンディションを整えることができるようになります!!!

講座では、私のスキンケアにおけるロジックをすべてお伝えするのでマンツーマンで習得して頂きます。

それぐらい内容の濃いカウンセリングです。

これを受けたらブスには戻れません。覚悟してくださいね♡

肌だけではなく、マインドや人生まで変えるようなスキルが身につくということ。

そのため、私自身はかなりお安いと思っています。

今後はエステや高額なだけの化粧品に惑わされる無駄な時間と消費がないからです。

しかも、これから一生、肌の悩みや化粧品・エステの迷いから解放されるのですから。


■こういう方におすすめ
・お手入れしているのに理想の肌に近づかない方
・毛穴が閉じない等、長年のお悩みがある方
・オーガニックが好きな方

■この勉強会を通してこんなことが手に入ります。
・一生モノのセルフエステ方法
・お肌にマックスの水分を入れた状態
・『自分史上最高』の素肌

■このセミナーに向かない人
・ブランド至上主義で効果よりネームバリュー重視の方
・化粧を手放す気がなく、隠すメイクをしたい方
・試して確かめる前に判断する方

セルフエステを学び、

周りに愛して欲しいと要求するのではなく、周りに愛を与えられる、

そんな存在になりましょうね♡


お会いできることを楽しみにしています。

 

 

◇愛され素肌の作り方カウンセリング◇

 

120分 15,000円(税抜)

 

luire-organic@gmail.comまで