こんにちは、natsumiです

ダイエットには特別な運動はいらないとよく伝えてます

ムキムキな体にボディメイクしたいなら必要だけどね

ハッキリ言って、意識さえちゃんとすれば「息」だけでも痩せられる!

息だけで痩せられる代謝の良さを手に入れたら無敵ですね♡
だって、オートマティックで痩せるもん笑

そうなるためには、特別な運動より割と基本的なことになってきます。



普段からちゃんと背筋を伸ばしてるか
息を深くしているか
歩く時にお腹を引っ込めてる

などなど…

でもね、私は間違ったトレーニングしてたとき、体は鍛えてるのに姿勢を伸ばして座ることさえしんどかった!

ほんと無駄な筋肉w

数分でくたっと背中が丸くなる。

これはインナーマッスルがないからなんだけど、
実は、太ももの裏の筋肉が硬いと自然と背中が丸まっちゃうの!

すると余計に力が入って、すぐ疲れて、
また背中が丸くなる。

背中が丸くなると内臓の働きも鈍くなって
新陳代謝も落ちる。

これはもったいない!

意識することも大事だけど、人間は効果が早く見えないとどんどんヤル気がなくなっちゃうから、
もし早く効果が欲しいなら全ての動作を効果的にしましょう!

体がインナーマッスルを使うようにインプットされれば、
あとは勝手に痩せていく♡

しんどいツラいのダイエットなんてやめて、
オートマティックに痩せる体をまず作りましょ♡