初オンラインレッスンとランビエールコーチ | 京都市南区八条ピアノ・リトミック教室 ならさき音楽教室のMusikaブログ
京都市南区八条
ピアノ・リトミック
自宅教室の個人レッスン
ならさき音楽教室です


私が大好きなフィギュアスケート⛸️
リンクも閉鎖されて
選手たちは陸上トレーニングを
頑張っているそうですが

なんと!
陸上トレーニングも
オンライン指導~PC
すごい!!
ランビエールコーチ!!
カッコいいわ~
(て、そこ?)

⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️

実は今日
急遽オンラインレッスンをすることにびっくり

急すぎてノー準備アセアセ
写真すら撮れずでした・・・
なんとか三脚だけ立ててLINEビデオ通話
↑こんな感じで私の方はやっていました
(写真は私ではありません、素材お借りしました)


「準備が整っていないのでできません」
とは言わないのが私ですが
なぜでしょう(笑)
昔からそうなんです

「今」求められているのだから
「今」応えたい

それだけですね爆笑
まずはやってみないと!
やったらどうにかなる!
(オンラインレッスンをなめているわけではありません)

これも素材をお借りしましたが
生徒さん側もこのように置いてもらえば
保護者の方も少しぐらい手を離せますね

⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️⛸️

連休中に
オンラインレッスンの「練習」を
したいと思います

個別に連絡させて頂きますので
できる限りご協力をお願い致します