久々の苦しみ | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

母は GW前に無事退院。

それは いいことなんだけど

GW中に また 繰り返したらどうしよう?とか

寝ている間に 同様の状態になってはいないか?と気になって

1時間おきに目が覚めて 様子を見る。

スヤスヤ寝てる感じがなく 何か夢を見ているのか 呼吸があらく聞こえてしまったり

何かと気になってしまって。

 

実際には 一度も起きず しっかり眠れたようなのだが

コチラが 寝不足で ショボーン

 

食事の支度も メニューとか量とか 気をつけて・・・

 

なんか 色々考えたりしてたら コチラが食欲がなくなり

呼吸が浅くなってきて

 

パニックの症状が 色々出始めて、

初めてパニック障害と診断された ン十年前の状態が復活してしまった ガーン

 

頓服薬テキなものは既にもらっているのだが

出来るだけ飲まないようにしてたけど もうムリってなって

昼から飲むことに。

 

しっかり 時間を空けて 夜 寝る前にも1錠。

昨夜はしっかり眠れた。

 

今日は 母の歩く距離を延ばすために 近くの親戚宅へ。

やっと気分が落ち着いてきた。

 

しっかり食べてはいるんだけど

今まで動いてなかったことが証明されるように 

体重が減ってきている。

毎日 面会に歩いて行ってたのも功を奏したんだろうけど。

 

 

とにかく このパニック発作の苦しみだけ 早く取りたい ショボーン