東京グランド花月 | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

この週末は 池袋にある 「東京建物 Brillia HALL(豊島区立芸術文化劇場)」で行われた

東京グランド花月の公演に行ってきました。

 

漫才と 吉本新喜劇の場合、新喜劇の出演者から見て それから漫才に誰が出るか?で決める。

今回 新喜劇は 辻本さんの “茂造” と アキさんだったので これだけで行くことは決定 ラブ

そこから 漫才メンバー。結構豪華だった。

オズワルド、蛙亭、霜降り明星、男性ブランコ、プラス・マイナス、

チュートリアル、フットボールアワー、博多華丸・大吉

 

まぁ 華大さん目当てではあったんだけど、フットボールアワーは笑った。サスガ ✨

 

東京でも 吉本って人気あるよねぇ。

年末 東京ガーデンシアターの「DAIBAKUSHOW」も考えたんだけど

行きたい時間のほうに 華大さんがいなかったし 長い時間だから やめました。

中川家やすともチャンもいるんだけどねぇ。

一度行ったけど 本当にすごい人数。 みんなお笑い好きなんだなぁ おねがい

 

 

それにしても。

今年の吉本関連のイベントは 全て良席。自分で選んだのはひとつも無しで。

このツキ、他に回したいんだけどぉ キョロキョロ