寂しさ続く・・・ | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

先日 「納屋橋まんじゅう」販売終了のニュースにショックを受けたばかり。

今日も 寂しいニュースを見た。

 

 

三重に住んでた頃、私も参加していた 虎の会がバスで甲子園に向かう時

必ずここを利用していた。 トイレ休憩ね。 で何か食べ物は買うね。

そしてここで 伊賀の虎の会と待ち合せたりもした。

必ず “勝利のアイス” として 🍦 をみんなで食した。

勝利すれば 次回は 勝利時に ゴチした人が続けてゴチしてた。

 

 

 

 

ちょうど いが☆グリオがいて 私たちの バス🚌 に乗り込もうとしたこともあった。

↑これは その時撮った。

 

オモテには いつも “へこきまんじゅう” も売ってた。

 

どんどん 馴染みが無くなっていく。 時代の流れと言えばそれまでだけど

寂しい話が続いて 少々ヘコむ ショボーン