年1行事 | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

別にボーッと生きてはいないつもりです。

だから それほど チコちゃんには叱られないと思うけど キョロキョロ

気付いたら 4月だったんだなぁと。

 

昨日 誰にもウソもつかなかったし。って 話する人もいなかったか えー

 

今日の旧友の誕生日、忘れるところだったから アセッた アセアセ

いまや それだけのやり取りになっちまったから、 

生存を示すためにもメッセージは送らないと。

 

そして これくらいの付き合い方がお互い良くて

たまーに 悩み事のグチを送るだけ。

 

ツムツムの ハート を送り合う人以外は年1の行事のみだな。

なのに 分かり合えてるってぇのは ラクだし いいもんだ。

 

ところで 何歳になったんだろう?キョロキョロ