自分で驚くわ | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

昨日寝つきが悪いことを書いたから

なかば 自分にキレつつ (苦笑) まぁ わりと早めに寝付いた感じではありました。

 

が!

 

時間見てないけど 夜中?明け方? に起きてしまった。

それが、自分の寝言で起きてしまったのですよ。

 

私は 寝言をはっきり言うらしいです。

亡父も 普通に喋ってるように寝言を言ってました。

同じだわ ニヤリ

 

歌も歌ってたことがあったらしく

オカンが言うには (← ミルクボーイか)

尾崎の I LOVE YOU を歌ったらしい。 私好んで歌ったりしてませんけど。

ちゃんと 音も取れてたようで 「私がわかったんだから」とオカン。

まぁ 合唱部でしたし 照れ

 

それは置いといて。

 

自分の寝言で 起きるか?

 

今まで 泣いて起きたこと、大笑いしながら起きたこともあります。

 

なんか フツーに 寝て眠って フツーに起きること 出来ないのかなぁ?