自宅=3塁アルプス | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

今夜放送された CSチャンネル スカイA の

「今こそ見たい!スカイAスタジアム タイガースベストゲーム」は

2019年5月29日 対讀賣戦。延長12回 代打 髙山選手のサヨナラ満塁弾という

劇的な試合でした。

 

1年前、叔母が 仕事で大阪には行ったけど観光していないという話で。

それじゃ オカンと3人で関西旅行しようということに。

(私とオカンが1年振りに聖地へ行きたいということもありまして てへぺろ )

 

1日目 昼に大阪に着き、そのまま甲子園の球場ツアーに参加し夜観戦の予定が

ツアーは出来たものの試合は雨天中止。

叔母に7回のジェット風船を見せたかったのだけれど

まぁ甲子園球場の中に入れたしってことで 翌日は神戸観光でした。

15時くらいに喫茶店でお茶してた時 ふと 当日券あれば行く?ってことになって

慌てて甲子園へ。

(私は梅田のホテルへ応援グッズ取りに行きました 爆  笑 )

3アルの中段の席で観たのが 今日放送の試合。

すごい劇的な思い出の試合でした。

3アルからだから ジェット風船も綺麗に見てもらえたしね。

 

普段 観戦日は一応 録画して行くんだけど、急だったから当然 録画してなかったし。

今夜は 画面から目を離さないように、テーブルに食べ物、飲み物をしっかり用意しました。

オカンは刺身を購入し 少しご飯を炊いて すし飯にするぅ 寿司 って、

3アルで寿司食べてなかったぞ。

 

改めて観たら「そんなバカな」なシーンもあって 満喫しました。