好みの色 | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

増税前に買っておこうと口紅を口紅

化粧品はここ数年プチプラなのだけれど、

リップだけはこだわりたいことがあって

私にとっては少々お高めのモノ (一般的な普通の値段です)。

 

でも この口紅ってーのが 昔から私は厄介で。

店頭に並ぶのは24色くらいだよね。

シーズンとか そのシリーズで 廃盤色が必ず出る。

私の好みの色も定番色ではないので、だいたいが廃盤になる。

 

ずいぶんと昔に、あるシリーズが無くなる時、すでに店頭からなくなったので

工場まで問い合わせてもらい残っているのを全て取り寄せてもらったことがあった。

 

それも出来ない場合、新しい色で 好みに近いモノを渋々使う。

慣れてきた頃にまた無くなる。 この繰り返し。

 

冬向きと夏向き色 2色とも廃盤になってた えー ま、そりゃそーだろう。

で、新しい冬向きの色を見ると !! 

数年振りで好みの色がーーーっ 爆  笑 数年後にはまた無くなると思うけどね。

もう 夏・冬とか分けずに ずっと使いたい色だ。

 

増税前だし、 この週末に もう1本いっとくか ウインク

 

 

 

 

 

 

⚾ 野球ブログはブックマークの「Pro-yakyu de Enjoy」から ⚾