こんばんは🌌🙂
今日は朝から青空が広がり、気温も25℃を越えて夏日となりました🎐まだ夏は終わってなかったようです😉

そんな中、スモールグループでのランチ&聖書の学び会🎶

今日も豪華なランチとイスラエルについての学び、そしてお互いの必要のために祈ることが出来て感謝な一日でした💖愛する神の家族を与えてくださった神様に感謝です💕


北国では珍しいパッションフルーツ頂きました〜
この果物、皮がシワシワになる頃が食べ頃とのことで、しばし追熟させてからいただきまーすOK楽しみ爆笑



🌾今日の聖書🌾
私たちの勧めは、誤りから出ているものでも、不純な心から出ているものでもなく、だましごとでもありません。むしろ、私たちは、神に認められて福音を委ねられた者ですから、それにふさわしく、人を喜ばせるのではなく、私たちの心をお調べになる神に喜んでいただこうとして、語っているのです。(1テサロニケ2:3,4)

💞デボーション💞
パウロはピリピで辱めを受けても福音を語ることをやめず、心を見られる神が喜ばれることを選択し、ストレートに嘘偽りのない福音を語り続けた。人からの栄誉は求めず、信徒を母のように愛し、父のように力強く導いた。パウロたちは夜も昼も働きながら、敬虔に、正しく、責められることのないようにふるまい、神にふさわしく歩むように命じた。
__________________

父のように母のように隣人を愛したパウロを見倣いたいと思った。福音を伝えて終わりではなく、その人たちが心からイエス様を信じて歩めるように導ける者となりたいな。模範となって歩むには、まず自分自身が神様を第一に愛し行動していく必要がありだ💦

🛐祈り🛐
福音を委ねられた者として、真理の道からそれず、神様の喜ばれることを行う者となりたいです。心を見られる主の御前で嘘偽りのない愛で隣人を愛し仕えながら、主の良き証人となれますように。必要なものはすべて与えてくださる主に従って、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨



💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

私たちをいのちをかけて罪から救い出してくださったイエス様を心に受け入れ、ともに祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひ告白してください飛び出すハート愛

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖