こんばんは🌌🙂
今日も暑い一日☀
朝9時頃娘っちの家を出てお出かけしたのですが、その時点ですでに34℃💦

そんな中、久しぶりに千葉の友人と幕張のアパホテルで再会💕クーラーの効いた涼しい中でランチした後、温泉三昧で快適に過ごしました♨😊感謝感謝💖




🌾今日の聖書🌾

ガディの子メナヘムは、ティルツァから上ってサマリアに至り、ヤベシュの子シァルムをサマリアで打ち、彼を殺して、彼に代わって王となった。(列王記第二15:14)


💞デボーション💞
罪を罪とも思わない者たちにより、謀反に次ぐ謀反が起こりイスラエルの王は、シャルム、メナヘム、メナヘムの子ペカフヤ、ペカとコロコロと代わっていった。神が統治されない国には平安は訪れない。自分の力で事を行い上手くいっても、それは長続きしないことを覚えよう。
 __________________

自分がどんなに成功したとしても、それは神様のご計画のうちにあることで、決して私たちの力で得たものではないことを忘れないようにしないといけないと思った。成功も幸せも平安も主に与えられたものであることを味わい感謝したい。感謝の心を忘れると高慢になる。あわせて、へりくだるのと私なんてとてもとてもと謙遜に振る舞っているかのように見える態度は違うことも考えたい。もし、人に褒められたなら、それは神様の恵みであり、「神様に栄光をおかえしします!感謝します💖」と言える人になりたいなと思う😉

🛐祈り🛐
偶像のもたらす罪がどんなに私たちに影響があるかを覚えます。二心のある者ではなく、主の目に喜ばれることを選択しながら人生を歩む者となれますように。主に与えられたものを喜び、感謝し、主に栄光をおかえしする謙遜な者となりたいです!聖霊により私たちの心をへりくだらせてください。心から主を慕い求めながら日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、へりくだって神様とともに祝福された人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖