こんばんは🌌🙂
今日は午前中は、とってもいいお天気だったのに午後から曇りだして雨が降りました☔

まさか雨が降るとは思わずに、朝から庭の水やりをしたり車を洗ったりと何だか無駄に動いた一日でした^^;
まぁ、それでもいい運動になったので良かったかな👍笑😉

🌾今日の聖書🌾
その子の母親は言った。「主は生きておられます。あなたのたましいも生きています。私は決してあなたを離しません。」エリシャは立ち上がり、彼女の後について行った。(列王記第二4:30)

💞デボーション💞
子どもを与えられ幸せで平安な暮らしをしていたシュネムの女は、子どもが突然死んでしまうという危機に陥る。彼女は信仰によりエリシャのもとへと走りすがりつく。息子を与えて下さった神だけが息子を助けてくださると信じていたからだ。彼女の言葉を待つエリシャに、息子を与えたエリシャと取り去った神への不満を正直に訴える。ゲハジだけを行かせようとするエリシャを信仰により決して離さないと彼が来ることを求めた。彼女と一緒に行く途中の道でゲハジが戻って来たが、杖を使って言われたようにしただけでは子どもが生き返らなかったことを伝える。信仰のない行いでは奇跡は起きない。彼女の家についたエリシャは死んだ息子と二人きりになり祈り続けた。息子は七回くしゃみをして目を開けた。
祈られる者も祈る者も信仰によらなければ奇跡は起きない。
__________________

祈ったことはすでに聞かれたという堅い信仰により祈る時に奇跡は起こるということを学んだ_φ(・_・
祈る時も祈られる時も信仰により、神様が必ず叶えてくださると信じて祈らなくてはと思った。もしかして神様は願いを聞いてくださるかもしれないなんて中途半端な考えではなく、心から必ず神様は叶えてくださるという信仰をもちたい😐イエス様から決して目を離さず、何があっても諦めずにしがみついて祈り続ける者となりたいと思った💖

🛐祈り🛐
信仰により私たちに癒しと恵みを与えてくださる主に感謝します💕なぜどうしてこんなことが起こったのかと絶望する時にも、神様だけにより頼むことが出来ますように。諦めずに信仰に堅く立って絶えず祈り、主とともに歩む者となれますように。イエス様から目を離さずに、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、心の底から神様を信じてついていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖