こんばんは🌌🙂
今日は朝から雨が降っていました☔昼前には小雨になったのですが、そこから降ったりやんだりの一日でした。

そんなお天気の中、帰省中の娘っちと母とお寿司屋さんでランチ🍣
私も娘っちもウニは苦手なんですけど、なぜかトリトンの塩水ウニだけは美味しくて好きなんですよねぇ😁今日もしっかりと頂いてきました👍好きなものを好きなだけ食べられる幸せに感謝です💖ハレルヤ💕



🌾今日の聖書🌾

主がこう言われるからです。『風を見ず、大雨を見なくても、この涸れた谷には水があふれる。あなたがたも、あなたがたの家畜も、動物もこれを飲む。』これは主の目には小さなことです。(列王記第二3:17,18)


💞デボーション💞
エリシャは偶像を慕うイスラエルの王を冷たくあしらうが、主に仕えていたユダの王ヨシャファテの顔を立てて、神が直接働き、彼らと彼らの家畜に水を与え、この戦いに勝利させてくださることを告げる。果たして、そのとおりに雨が降ってもいないのに水が流れて来て、地が水でみたされた。さらに、水に朝日が映ったのを見て、それを同士討ちしたイスラエルの戦士の血だと勘違いして攻撃を仕掛けてきたモアブは、イスラエルに敗れる。こうして人間の力ではなく神の力によりイスラエルは勝利した。戦いは、背後にある霊の世界の戦いであることを覚え、神の武具を身につけ全知全能の神だけにより頼み勝利する者となろう!
__________________

神の全能の力を経験する時って、ほんとに危機的状況であり、にっちもさっちもいかなくなり「神様助けて!!」と神だけに頼った時なのだと思う。自分一人で戦っているように思えても、自分は小さな存在で、ほんとの戦いは”神”VS”サタン”。サタンは負けるとわかっている神様とは直接戦えないものだから、神様に愛されている私たちを狙って攻撃してくるそう_φ(・_・ 冗談じゃない^^;って思うけど、私たちのバックには神様がついている!神様だけを見上げて信頼してついていくなら、必ず勝利出来ることを覚えておきたい💖

🛐祈り🛐
人間には不可能に思われる奇跡を起こされる主を賛美します🎶神様の言われたことは必ず成就することを忘れずに、心から神様により頼みサタンに勝利を治める者となれますように。神様が備えて下さった戦いの武具を身につけ、主とともに真理の道を前進しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、全知全能であり奇跡を起こされる神様だけにより頼み、勝利の道を前進していきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖