こんばんは🌌🙂
今日は雨が降りそうなお天気の中教会へ💒ちょうど着いたところで、雷と激しい雨が降ってきました☔

父の日&教会設立22周年ということで、礼拝後にBBQをする予定でしたが、雨予報のためあらかじめ中止にして正解◎

その代わりに持ち寄りパーティーとなりました👍

主が守り導いて下さった教会で、皆さんの持ち寄った美味しい料理をいただきながらの歓談のひと時に感謝💕ハレルヤ🎶💕



🌾今日の聖書🌾

あなたがたは前もって分かっているのですから、不道徳な者たちの惑わしに誘い込まれて、自分自身の堅実さを失わないよう、よく気をつけなさい。私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの恵みと知識において成長しなさい。(ペテロの手紙第二3:17,18)


💞デボーション💞
神の怒りが地上に下る終わりの日は突然、必ず来る。この世のものはすべて消え失せ無くなる。キリストによりきよい道を歩む努力をし、祈りつつ備えをしながら再臨を待ち望む者には平安があり、その日は喜びの日である。この世の誘惑や惑わしに気をつけて、堅実に主の平安のうちを歩めるように、思い煩いは主の御手に委ね、日々主の恵みの良き管理者となろう。
__________________

必ず来る再臨の日がいつかはわからない。まだまだ来ないでしょうなんて思っていたら、明日、いや今来るかもしれない。再臨は私が生きているうちにはないんじゃないかしら?と遠い未来のことのように感じられるけど、それでも必ず来ることは信じている。それでもこの世の肉体は必ず滅びるし、それが遠くないことは還暦を過ぎてひしひしと感じている。だから、いつイエス様のお迎えが来てもいいように意識して生きていくことが、再臨を待ち望みながら生きることにつながるかなと思った。すべての善いものは主から来ることを覚え、イエス様から目を離さずに、恵みの良き管理者となっていきたいと思う😐

🛐祈り🛐
この世の誘惑に惑わされることのないように再臨の日を心に刻み、主の恵みを最善を尽くして管理する良き管理者となれますように。その恵みと知識により成長出来るように聖霊により導いてください。主にある尽きることのない恵みを味わいながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、やがて訪れる終わりの日に思いを馳せながら神様の恵みの中を平安のうちに歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖