こんばんは🌌🙂
今日は曇りがちなお天気で風が冷たかったです。
 
そんな中、母はリハビリで理学療法士さんと一緒に近所の公園までお散歩走る人
いつもより長く30分ほどかかって帰宅。気になっていた公園に連れていってもらって大満足だったみたいですウインク
我が家の庭では薔薇が咲き始めましたラブラブ
 
 
🌾今日の聖書🌾

主であり、救い主であるイエス・キリストを知ることによって世の汚れから逃れたのに、再びそれに巻き込まれて打ち負かされるなら、そのような人たちの終わりの状態は、初めの状態よりももっと悪くなります。(ペテロの手紙第二2:20)

 
💞デボーション💞
間違ったことを教え混乱を与える偽教師は本能のままに生きる動物のようだ。昼間から酒を飲み欲望のままに生きる彼らは、しみや傷のように必要のない者であり、水のない泉や突風で吹き払われる霧のように、真理の道から外れた実体のない教会であり、神の御体ではない。人を騙し誘惑する彼らに傾聴する者は、真の神から離れ、いのちと敬虔について神に与えられた力を失う。義の道を知っていながら、そこから離れるなら、その者たちの状態は以前よりさらに罪深い者となる。偽りと罪の中にある偽物の自由ではなく、キリストのいのちが宿る本物の自由を生きる者となろう!
__________________
 
自由をはき違えないようにしなくてはと思った。キリストにある自由は、みことばに従ってこそ得られることを心に刻もう_φ(・_・
知識はあっても、していることがみことばにそぐわないことをしているなら、それは間違っているわよね。神様と人格的に交わり、自分の都合に合わせてみことばを行うのではなくみことばに自分を合わせていく、真の真理の道を歩む者となりたいな。ロバが話すほどの間違いを犯すことがないように聖霊の導きに従っていきたいと思う。
いや、それにしてもロバが話したらびっくりよね。私の側にロバはいないけど、例えば愛犬(犬は飼っていないけど)が話したらどうする?その方が分かりやすいと言えば分かりやすいか笑 
いや、そんなビックリなことが起きる前に、罪の誘惑に気をつけて偽物を見分けながら、イエス様とともにいつも歩む者でいたいわぁ😉
 
🛐祈り🛐
罪の誘惑に気をつけ、イエス様にある救いの恵みからそれた教えや、自分でみことばを拡大解釈することによる間違った信仰を持たないように注意し、それらを見分けながらイエス様にある本物の自由の中を、聖霊の導きに従って主とともに歩む者となれますように。主の救いだけに望みをおいて、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨
 
 
💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)
 
イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様に与えて下さった本物の自由の中を生きる者となりたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛
 
なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)
 
天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐
 
God bless you💖