こんばんは🌌🙂
今日は天気がいいなぁと思いながら車を運転して朝から歯医者へ🚗
定期点検の結果歯と歯茎には異常なし👍

ホッとして、お会計を済ませて外に出るとバケツをひっくり返したような雨が〰〰☔⛈☔
駐車場は建物の目の前にあるのですが、10歩ほど車まである😨いや、たった10歩だ🤔しかし、確実に濡れるぞ〰と30秒ほど迷いましたが思い切って車へ💨その10歩ほどの間になはりけっこう濡れました💦
こんなに激しい雨だと家の中に入るまでにまた濡れそう〰なんて思いながら、車を自宅へ走らせていたら、途中から道路が乾いているじゃないですか??どうやらこの雨はまだ我が家の付近には降っていなかったようで、家についたところで降ってきました😊神様ありがとうございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


🌾今日の聖書🌾

だからこそ、あなたがたはあらゆる熱意を傾けて、信仰には徳を、徳には知識を、知識には自制を、自制には忍耐を、忍耐には敬虔を、敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。(ペテロの手紙第二1:5-7)


💞デボーション💞
ペテロが教会に送った手紙は、私たちの霊的成長にもふれ、ペテロが体験したことを詳細に語り継ぐものであった。私たちは個人的体験により神を知ることにより霊的に成長し、行き過ぎることのない正しい知識を得て、神の性質が形作られ、互いに愛し合い、さらに霊的な深い愛を知る者となる。そうして、神に選ばれた者とされたことに確信を持ち、一歩一歩前進しながら、豊かな実を結ぶ者となる。
__________________

イエス様がどのような方かを知ることにより、私たちもきよめられイエス様の似姿へと変えられていくことを学んだ_φ(・_・)
信仰というのは、イエス様により罪を赦されて救われ天国に行ける!ハレルヤ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ で終わりではなく、イエス様を知識だけではなく霊により体験し、今度は自分がこの恵みを流していくことが神様の望まれることであることを心に刻んでおきたい。どんな時でも神様がともにいてくださるのだから、御声を聞きながら神様に成長させていただき、この地上で生きているものたちに、どんなに神様の愛と恵みが注がれているかを伝えていく生き方をしたいと思った💖

🛐祈り🛐
神様の与えてくださる愛を深く知るため、私たちが霊的歩みを一歩一歩前進させていけるように聖霊により力強く導いてください。主に選ばれている者であることを確信し、豊かな実を結ぶ者となれますように。神様を心から信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、永遠に続く神様の恵み深い愛を目一杯受けながら生きていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖