こんばんは🌌🙂
今日はとてもいいお天気で暖かい一日でした☀

そんな中、久しぶりのスモールグループでのランチ&学び会💕

今回も皆さんの美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、会話がはずみました爆笑
ルバーブご飯、コロッケ、ラーメンサラダ、ポテトベーコン、トマト、ごちそうさまでしたナイフとフォーク


近況報告。みんな語りだしたら止まりません笑
一人ひとりが神様に守られ導かれているなぁと感じられました😊私も帯状疱疹のこと、母のこと、語りたくてたまらなかったことを一気に語れて、とーても心が軽くなり癒されましたラブ照れまた、助けてと思った時に直ぐに祈ってもらえることの幸せを噛み締めました_(_^_)_ 私たちは互いの祈りにより支えられていること、神様は必ず御心にそった願いを聞いてくださることにますます確信を持てました愛キューン飛び出すハート

学びは『携挙』について。キリストの花嫁である私たちを神様は必ず迎えに来てくださること、その時には復活のイエス様と同じく不思議な驚くべき体になること、私たち一人ひとりがキリストの体の一部分として教会に繋がっていること、携挙の時には教会として引き上げられることなどを学びました✌

主にあって一つとなれる神の家族を持てたことは私の最高の喜びですおねがいあらためて祈りでささえてくださった姉妹たちに心から感謝💖💖💖
そして、永遠へと続く恵みを与え、地上での短い生活をサタンから守ってくださるイエス様!ほんとうにありがとうございます✨💕


🌾今日の聖書🌾
キリストは肉において苦しみを受けられたのですから、あなたがたも同じ心構えで自分自身を武装しなさい。肉において苦しみを受けた人は、罪との関わりを断っているのです。それは、あなたがたが地上での残された時を、もはや人間の欲望にではなく、神のみこころに生きるようになるためです。(ペテロの手紙第一4:1,2)

💞デボーション💞
肉の苦しみは私たちを罪から分離させる。古い私たちはイエス・キリストにより死に、私たちは新しく生まれ変わった者として地上で生活する。地上では罪に陥れる誘惑がたくさんあるが、聖霊が新しく生まれ変わった私たちを導き、罪から離れさせてくださる。私たちは新しく生まれ変わった者として神を信頼して聖霊の導かれる道を歩んでいこう。終わりの日が近いことを覚えて心を整え身を慎んで祈ろう。神のくださった賜物により、互いに愛し合い、親切にもてなし、仕え合おう。賜物は能力によらず、権勢によらず、主の霊により与えられたものであることを忘れずに、神の恵みを流す器としてもちいてもらおう!
__________________

神様のみ心の中を生きるために、この世と分離された生き方が必要なことを学んだ_φ(・_・地上での生活は束の間であることを忘れずにいたいと思った。新しいいのちを与えてくださった主とともに生きる者となりたいな💕そして神様が与えてくださった賜物を喜んで用いる者となりたい。賜物は能力でも権勢でもなく、ただ主の霊により与えられたことを忘れずに、その恵みを周りの人々と分かち合わなくちゃ、神様に申し訳ないと思った〰

🛐祈り🛐
神様が与えてくださったことは、すべてが益となることを覚え、イエス・キリストにより新しく生まれかわった者として地上での生活を聖霊の導きに従って生きる者となれますように。与えられた恵みを無駄にすることなく、周りの人々に分かち合い流していく器となれますように。私たちを安らかに住まわせて下さる主を信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💝福音💝
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、この地上での生活を神様に守られ安らかに歩みたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で私の罪を悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら、神様の平安に包まれて幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します🛐

God bless you💖