今年のGWは、前半、中日、後半と別れていた感じ。

前半は娘っちが帰省。平日の中日は大阪旅。後半は息子たちが帰省。と家族全員が揃うことは出来なかったですが、それぞれ子どもたちに会えて、とっても嬉しいGWでした💖

 

前半は、珍しく何も用事がなくても帰省した娘っちと普通にUNIQLOやしまむらにお買い物に行ったのが楽しかったなぁ。何気ない日常を娘と過ごせることにとっても幸せを感じました💓

また、近所の温泉に行って来たのですが、娘が母を見ていてくれてゆっくり入っておいでと言ってくれ、久しぶりにのんびり温泉に浸かって来ました♨岩盤浴もできて日頃の疲れが取れ体が軽くなった気がしましたよ~照れ

 

最終日はエスコンフィールドで日本ハムファイターズ観戦⚾


エスコンが初めての娘は、見学に忙しくて野球の応援よりも食べ歩きしてましたけど。笑 グルメ満載のエスコンがとっても気にいったようです👍

試合もファイターズが勝利して、とっても嬉しかったです!そして、SZのRUNが田宮選手登場曲になっていて、エスコンに響き渡るRUNに感動♫♫←視点が違っ笑

試合終了後のヒーローインタビューやイベントもありましたが、飛行機の時間があるので、帰りの混雑を避けてさっさと駐車場へ。後ろ髪を引かれながら新千歳空港へ向かいました。空港でおそばを食べて娘っちを送り帰宅🚘

次の予定の旅支度に取りかかりました^^v