こんばんは🌌🙂
今日は朝のうちはいい天気だったのに夜になって雪が降ってきました~❄まだ降るんかーいって感じですわぁ☹️

長男ファミリーが久しぶりに遊びに来ていたのですが、子どものパワーってすごいですね。特に5歳男子は元気いっぱいで賑やか過ぎるくらい賑やかでした笑
単身赴任中のパパが帰ってきた喜びいっぱいで普段よりだいぶテンション高め、パパも子どもと会えた喜びでテンション高め😁親子で目一杯騒いで帰っていきました笑

🌾今日の聖書🌾
彼らの心の中では、その家は永遠で 住まいは世々に及ぶ。彼らは 土地に自分たちの名をつける。しかし、人は栄華のうちにとどまれない。人は滅び失せる獣に等しい。(詩篇49:11,12)

💞デボーション💞
肉体は有限であり、その財産もこの世だけのもの。しかし、イエス・キリストにあって、いのちは永遠であり天国で神とともに永遠に過ごす。どんなにこの世で栄華を極め幸せそうに見えても、イエス・キリストにある真のいのちがなくては何にもならない。救いは神にしか出来ない御業であることを覚え、私たちに支払うことのできない尊い代価を支払って下さったイエス様だけにより頼もう!
__________________

正直、この世で華々しい生活をしている人を見ると羨ましくなるなぁ。ディズニーホテルに何泊も泊まったり海外旅行したり高そうな食事とか、豪華な家とか。ま、上を見れば切りが無い💦でも、下を見ると、住む所もなく明日の食事もままならない人々がいる。自分が何を大切にするべきかを神様を基準に出来るように、心を神様に向けている者となりたい。

🛐祈り🛐
どんなにこの世で栄華を放ち幸せに暮らしていても、肉体は有限であり、その財産を天に持っていくことは出来ないことを覚えます。神様を第一とする時にいのちと安息を得られることを心に刻んで、一番大切な神様の御業に焦点を当てて、心の奥底から湧き上がる救いの喜びを噛み締めながら、主とともに生きていけますように。真心を持って聖霊の導きに聴き従い、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨



💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、祝福された永遠のいのちを神様とともに歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖