こんばんは🌌🙂
今日は午前中は青空が広がっているのに、風が強くて地吹雪でホワイトアウト。お昼近くから雪がふり始めて地吹雪と吹雪の荒れたお天気でした〰

そんな中、外回りの仕事で銀行へ。3箇所回って、途中で買い物をしたらもう1か所に寄るのを忘れちゃいました😱予報によると午後から天気が悪くなるとのこと、買い物しているうちに外は雪〰。で、早く家に帰らなくちゃってことしか頭に残らなかったのねぇ💦笑


🌾今日の聖書🌾
「ホサナ。祝福あれ、主の御名によって来られる方に。祝福あれ、われらの父ダビデの、来たるべき国に。ホサナ、いと高き所に。」(マルコの福音書11:9,10)

💞デボーション💞
イエスが、エルサレムに入るためのろばを用意するように言われた弟子たちは、イエスが言われたように「主がご入用なのです。」と言ってろばを借りてきた。だれも乗せたことのない子ろばは平和の象徴であり、神聖な目的に用いられた。イエスは王の権限で命じられ、ろばの飼い主は、イエスを主と認め自分の持っているものを捧げた。イエスが、謙遜に預言通りにろばに乗って入場された時、人々は「ホサナ(私たちを救ってください)」と叫んだ。彼らは預言通りイエスが救い主であることに確信を持っていた。私たちも神様の前にへりくだり、絶えず祈り、全人類の救い主イエス様に向かって「ホサナ」「ハレルヤ」と叫び続けよう。イエス様のように謙遜になり平和を築く者となろう!
__________________

神様の預言は必ず成就する。私たちの信仰のゴールは永遠のいのちである。たましいを救い出してくださったイエス様を常に意識し、願いを注ぎ出してホサナとイエス様を呼び求め続けたい。そして、謙遜に主に従いハレルヤ〜🎶と賛美し続ける者でありたいと思った。

🛐祈り🛐
私たちを罪から救ってくださったイエス様の限りない愛に感謝します💕ろばの背中に乗り王として来られたイエス様の十字架の贖いは全人類の救いのためにあることを覚え、謙遜で柔和な主に倣い平和を築く者となれますように。イエス様のことを全世界の人々が救い主と認め心に受け入れ救われますように。すべてを治める神様を賛美しつつ、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、平和の神様とともに安心して人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖