こんばんは🌌🙂
今日の札幌は、朝のうち細かい雪が降っていましたが午後からはおおむね晴れてました。窓から日差しがさして部屋の中は温かかったです😊

なかなか仕事が終わらず今日は18時まで残業〰。1日中パソコンに向かっていたらさすがに肩も腰もパンパンになっちゃいました😱
早めに仕事を終わらせて、また少しずつオタグッズの断捨離をしようと思っていたんですけどね🤔😓イエス様がいれば捨てられないものなんてない!っていう勢いで断捨離しようと思ってるんですけど、その時間が今はないわぁ💦この不必要なものを捨て整理整頓したい気持ちがずっと続きますよう神様助けてくださーい(⁠•⁠ ⁠•⁠;⁠)

🌾今日の聖書🌾
イエスは彼を見つめ、いつくしんで言われた。「あなたに欠けていることが一つあります。帰って、あなたが持っている物をすべて売り払い、貧しい人たちに与えなさい。そうすれば、あなたは天に宝を持つことになります。そのうえで、わたしに従って来なさい。」(マルコの福音書10:21)

💞デボーション💞
永遠のいのちを受け継ぐために何をしたらよいかを尋ねた金持ちの男は、イエスに財産をすべて貧しい人たちに与えなさいと言われ、イエスから去ってしまう。彼は神との関係を回復させる機会を自ら放棄した。神様は彼が財産への執着を捨て、神に従うことを願ったのだ。彼は神を信頼して、たとえ財産をすべて失ったとしても必要は神が満たして下さることを信じて、財産を放棄するべきだった。聖霊に従うなら、あらゆるものを捨てて神とともに歩み続けることができる。自分の力ではなく神の力により頼み生きる者となろう!
__________________

持っているものすべてが神様からいただいた恵みてあることを信じるなら、それらに執着することは神様との関係を壊してしまうことを学んだ。
私には多くの財産はないけど生活していくに十分な恵みはいただいている。感謝なことだ。全財産は無理だけど、お金も時間も生きてくためにの生活に必要な部分を除いた部分は神様の恵みを分かち合うためにあることを覚えたい。神様は心を見られる。心の中心に神様がいて、神様を第一にすることで神様との関係を回復させ、神様とともに生きることが幸せに生きる秘訣だと思う。神様は全面的により頼んでいる人を放ってはおかないはず😉人が永遠のいのちを受け継ぐために必要なことは、財産でも人間の努力でもなく、ただただ神様の御力によることを忘れないようにしたい。神様に出来ないことはないのだ_φ(・_・

🛐祈り🛐
自分の大切にしているものを捨てられないとは考えずに、聖霊の導きに従い神の国と義を第一に求め、それらに執着せずにまとわりつくものを捨てて神様に従っていくことが出来ますように。主とともに天に宝を積みながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨



💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、必要なものは十分与えて下さる神様を信頼してついていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる神様の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖