こんばんは🌌🙂
今日はたまに雪がチラつく程度でほとんど曇りのお天気☁

夜中に降った雪がけっこう積もっていて、夫が除雪機発動。私が教会に行く時間には玄関前と駐車場はすっかり綺麗になってました。私の車に20㌢ほど積もっていた雪も降ろしてくれて、暖気運転まで😆おかげさまでいつもより早くに家を出発することが出来ました👍ほんとに感謝なことです💖


🌾今日の聖書🌾
どこででも一軒の家に入ったら、そこの土地から出ていくまでは、その家にとどまりなさい。あなたがたを受け入れず、あなたがたの言うことを聞かない場所があったなら、そこから出て行くときに、彼らに対する証言として、足の裏のちりを払い落としなさい。(マルコの福音書6:10,11)

💞デボーション💞
イエスの郷里の人々は、イエスを私たちと同じ人としか見れなかった。イエスがみことばを語っても、奇跡を起こしても、その権威を認めることはなかった。その不信仰を見てイエスは郷里では力あるわざを行うことはなかった。
イエスは弟子に汚れた霊を追い出す権威を授け二人ずつ遣わした。旅に出るときに杖と衣一着と履物だけを持たせ、必要なものはすべて与えて下さる神だけにより頼む訓練をされた。彼らを受け入れた人の家にとどまり、受け入れない人たちには足のチリを払い落とし自分たちとは関係ないという証明を残した。
__________________

私たちに出来ることはイエス様の福音を伝えること。救われるのは神様にあることを忘れないようにしたいと思った。いくら福音を伝えても、全く響かない感じでがっかりしたり寂しく思ったり落ち込んだり、感情に振り回されてしまうことが多々あるけど、それは負の連鎖をうむだけなので、伝えて諦めずに祈っているなら神様は必ず約束を守り救ってくださることを信じて祈り続けたいと思う。

🛐祈り🛐
人を救い出し裁けるのは神様だけであることを忘れずに、自分の力でなんとかしようと考えず、私たちはイエス様の救いを伝えるだけでよいことを覚え、いつでもどこででも福音を伝える使命を果たす者となれますように。私たちの救い、力、賛美されるべきお方を心から信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の祝福を目一杯受けながら生きていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖