こんばんは🌌🙂
今日はお昼近くになって急に吹雪いてきました。夕方には雨になり雷がなってました⚡

そんなこんなで、今日は家に引きこもりで2023年度の決算に取り掛かりました。インボイス制度が始まって、何だかとーーーってもめんどくさい!この年になると新しいことを取り入れる容量が脳にない気がする一日でした🤔😓😅


🌾今日の聖書🌾
しかし、イエスはお許しにならず、彼にこう言われた。「あなたの家、あなたの家族のところに帰りなさい。そして、主があなたに、どんなに大きなことをしてくださったか、どんなにあわれんでくださったかを知らせなさい。」それで彼は立ち去り、イエスが自分にどれほど大きなことをしてくださったかを、デカポリス地方で言い広め始めた。人々はみな驚いた。(マルコの福音書5:19,20)

💞デボーション💞
悪霊に憑かれた男の人を憐れんだイエス様は、ゲラサ人の地に来て彼から悪霊を追い出した。悪霊には彼らの願いを聞き、豚に入ることを許可する。悪霊はイエスが神であることを知っていたので、イエスに許可を求めたのだ。豚を飼っていたゲラサ人たちはイエスにより大損害
受けたこと、男が正気になっているのを見て恐ろしくなり、この地方から出ていってもらいたいと懇願した。彼らは目に見えることに重きを置いて、目に見えない霊の世界を軽んじたのだ。悪霊から解放された男の人は、イエスの弟子となりともに行動することを望んだが、イエスはそれを認めず、彼がこの地方でイエスがなさった御業と大きな憐れみを証するように励ました。
私たちが関心を持ち愛を注ぐべき人々のもとで、イエス・キリストを証する者となろう!
__________________

目の前の利益に固執してほんとに大切な真理から離れてしまわないようにしたいと思った。霊の世界を信じられないなら神様も信じられない。周りに霊の世界に興味がある人がいたなら、真っ先に本物の神様のことを伝えるべきと思った。一人の魂を大切にするイエス様のように、周りの人たちの魂にもっと関心を持ち、神様のして下さった恵みを証ししながら、霊の回復をもたらす唯一の方法、イエス・キリストの救いを伝えていきたい。

🛐祈り🛐
イエス様が励まし力づけ助けて下さることを心に刻んで、置かれた場所で主の良くして下さったことを余す所なく証する者となれますように。勝利の右の手で支えて下さるイエス様の手をしっかり握りしめ、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、目には見えなくとも私たちを守り助け導いてくださる神様を信じて、祝福の中を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖