こんばんは🌌🙂
今日は久々に穏やかなお天気⛅
が、しかし、シバレた〰めちゃくちゃ寒かったです。

あまりの寒さに外に出たのは母の透析の送迎車が到着した時お迎えに出た2回のみ。家の中でぬくぬくとしながら仕事していたら意外と早くに一段落ついたので、午後からオタグッズの整理をしました。
そしたら、とーーーても懐かしいDVDを発見!!
KAT-TUNとNEWS『Summary』!!懐かしいなんてもんじゃないです。20年前のものですよ〰。6人のKAT-TUNがほんとに懐かしすぎ。いまや3人ですもの。みんな声が若いけどゆっちの声が若い若い。笑 そしてやっぱ仁亀いいよなぁ。なんて思って見ているのに、ふっとふまけんに思いがいくあたり、完全に私はセクラバなんだと再確認。笑

その、ふまけんがインスタで相互フォローしてコンタクトしているのが、とっても嬉しいし楽しい🎶それにしてもめちゃくちゃストーリーをあげてくれる風磨に完全にハマりそうです。笑 で、その裏でファミリークラブの特別感を増してくれる風磨に、撃沈しかけています😅ヤバいですわぁ。還暦はとうに過ぎたしそろそろオタ卒業かしらとまで思ったんだけどなぁ。
そんなこんなでDVD見始めたら片付けが進みませんでした😱
世間体なんぞは気にせずに楽しんでいくべきかしらねぇ🤔😁


🌾今日の聖書🌾
イエスは起き上がって風を叱りつけ、湖に「黙れ、静まれと」言われた。すると風はやみ、すっかり凪になった。イエスは彼らに言われた。「どうして怖がるのですか。まだ、信仰がないのですか。」(マルコの福音書4:39,40)

💞デボーション💞
イエスに「向こう岸に渡ろう」と言われた弟子たちは、嵐で舟が沈みそうになった時に、イエスのことばに確信を持てずにイエスが側にいるにもかかわらず、状況を見て怖れた。怖れてイエスを頼る彼らを見て嵐を沈めたイエスは彼らに「どうして怖がるのてすか。まだ、信仰がないのですか」と言われた。
みことばのために困難や試練が起こっても、イエス様は私たちから決して離れず側にいて守って下さることを信じよう。宇宙を創られたイエスは自然界も支配される方である。私たちはみことばを信じる信仰によりイエスから力を頂き、揺るがない平安を得ることができる。状況だけを見て慌てて約束のみことばを手放さないように、イエス様に焦点をあて真理を握りしめ前進していこう!
__________________

日常の必要をこなすために慌ただしく過ごしている私。「まだ、信仰がないのですか」とイエス様に言われた気がする。
あれもこれもしなくてはならないと思ってしまっているけど、ほんとに必要なことは神様とともに歩むことであることを忘れないようにしたい。神様の支配下にあり、神様がいつもともにいて下さるのだから、何があっても怖れることはないのだ。問題はイエス様が解決して下さることを忘れずに、祈りつつ委ねていきたい。

🛐祈り🛐
宇宙を創造し自然を支配される神様がともにいて下さることを信じます!困難な状況の中でも慌てずに神様に祈り、すべてを委ねて主の平安を得る者となれますように。どんな時も主のみ前で思いを巡らしながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様が下さる完璧な平安の中で憩いたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖