こんばんは🌌🙂
今日は地吹雪が1日中すごかったです。ホワイトアウトしそうなお天気でした。

そんな中、どうしても今日振り込みしなくてはいけない仕事があり銀行へ🚗行き帰りの道のりが怖い怖い😱神様お守りくださいと祈りつつ運転してきました〰
帰り道に思ったのですが、今やインターネットで振り込み出来る時代。取引先の銀行もネットバンクにしようかしらとチラッと考えちゃいました🤔


🌾今日の聖書🌾
またイエスは言われた。「神の国はこのようなものです。人が地に種を蒔くと、夜昼、寝たり起きたりしているうちに種は芽を出して育ちますが、どのようにしてそうなるのか、その人は知りません。地はひとりでに実をならせ、初めに苗、次に穂、次に多くの実が穂にできます。実が熟すと、すぐに鎌を入れます。収穫の時が来たからです。」(マルコの福音書4:26-29)

💞デボーション💞
灯りはイエス様を意味する。イエス様を信じたなら、その恵みで周りの人々を照らし真理を明らかにしよう。また、種はひとりでに育っているように思えるが、成長させて下さるのは神である。主権は神にある。私たちは神様に頂いた信仰により福音の種を成長させて頂きながら、その同じ種を人々に蒔く者として召命されている。みことばにより成長させて頂きながら、福音の種蒔きをし続ける者となろう!
__________________

誰かが福音の種を私の心に蒔いてくれたから、私はイエス様を信じる信仰を与えられたことを覚えておきたい。人の救いの陰には、必ずその人の救いのために祈っている人がいると思う。隠れキリシタンではなく、灯りをともし周囲に良い影響を与えるクリスチャンとなりたいと思う。また、先に救われた者として周りの人たちにみことばの種を蒔き続ける者となりたい。諦めずに祈りつつ継続するなら、必ず芽が出ることを信じ希望を失わないようにしたいと思う。主権は主にあることを忘れないようにしなくちゃ_φ(・_・

🛐祈り🛐
私たちのからし種ほどもないような小さな小さな信仰を、知らないうちに大きく大きく育てて下さる主に感謝します💕種蒔きを続けても芽が出るまでには神様が育てて下さる時間が必要なことを覚えて、諦めずに希望を持って福音の種を蒔き続ける者となれますように。外なる人は衰えても内なる人は日々新たにされることに感謝して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、蒔かれた大きな恵みの種を神様により成長させて頂きながら祝福の中を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖