こんばんは🌌🙂
今日は朝から雪でしたが9時前には止んで青空が見える中、教会へ。が、しかし、教会に近づくにつれて雪が降って来ました。聞けば朝からずっと降っていたとか。礼拝中もふり続け、帰る頃には車に20㌢くらい積もっていました😱

今年最初の礼拝は『信仰』について。しっかりと神様に繋がり神様を信頼して信仰を保つ必要性と、信仰は恵みであることを学びました。
礼拝後は、お雑煮を頂きながらお正月そうそうの地震や事故のお話に。何が起こるかわからない時代に突入しているので、一人でも多くの人に、特に救われていない家族に、福音を伝えていきたいという思いに包まれた交わりの一時でした。

災害、事故にあわれた方々の霊肉魂の必要がみたされますように🛐

🌾今日の聖書🌾
さて、イエスが山に登り、ご自分が望む者たちを呼び寄せられると、彼らはみもとに来た。イエスは十二人を任命し、彼らを使徒と呼ばれた。それは、彼らをご自分のそばに置くため、また彼らを遣わして宣教をさせ、彼らに悪霊を追い出す権威を持たせるためであった。(マルコの福音書3:13-15)

💞デボーション💞
イエスがこの世に来た本当の目的は、病人を癒やしたり悪霊を追い出し名声や栄誉を受けることではなく、福音のために使命を成就し、一人でも多くの人々を罪から救い出すためだ。そこで、イエスはご自分が望む者を呼び寄せ、彼らにイエスの権威を授け、使徒として任命した。イエスの弟子は福音のための霊的戦士である。イエスを信じた者はイエスの弟子である。神様の御心を求め、イエス様とともに福音を伝える使命を果たしていこう。
__________________

取るに足りない人々を集め弟子とされたイエスは心を見られる方であることを忘れないようにしたい。こんな私でも神様が呼んで下さり、福音を伝えるようにと用いて下さることを感謝しよう。自分に自信はなくとも、イエス様がともにいて下さることを忘れないで前進していきたい。

🛐祈り🛐
神様が私を呼び出して下さり、今いる場所に置いて下さったことを感謝します。聖霊により弱い私を導いて下さい。イエス様がいつもともにいて下さることを忘れずに力強く前進していく者となれますように。主の家族とともに励まし合いながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、置かれた場所で神様とともに花を咲かせながら歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖