こんばんは🌌🙂
今日の東京は朝からとっても良いお天気でした☀それでも風は冷たくて寒かったです😅夜空にはシルバームーン🌕

そんな中、今日も推しのSexyZoneの東京ドームのコンサートに行って来ました🎶
メンバーもセクラバも感情爆発でした。それはとても素敵な感情。今はこの大きな感動を感じられた感情を噛み締めてます💖
SexyZoneという名前でのコンサートはこれで最後。12年間、なんだこのグループ名は😱と思いつつも応援していた名前。12年たっても慣れはしなかったけれども、この名前をコンサートで呼ぶのも今日が最後と思うと感慨深いものがありました。なぜなら、メンバーが言っていたように、その名前には12年間の思い出が詰まっているから。
書きたいことはたくさんあるけど・・あ、マリウス君が参戦してました。ダブルアンコールではマリウスくんの掛け声で「We are 」「SexyZone」!

今晩は遅いのでコンサートの感想はこの辺にして、デボーションで終わりたいと思います_(_^_)_


🌾今日の聖書🌾
愚かな者は感情のすべてをぶちまけ、知恵のある人はそれを内に収める。支配者が偽りのことばに聞き入るなら、従者たみもみな悪しき者になる。(箴言29:11,12)

💞デボーション💞
懲らしめられても変わらない人は癒されることがない。正しく知恵のある王は国を立てる。人にへつらう者は自分自身を罠に貶める。平和をつくる者は知恵のある賢い者である。愚かな人は感情をあからさまに現し人と争う。私たちは神様の愛を持って人々に接する賢い者となろう。
__________________

感情をコントロールすることは難しい。嬉しいとかプラスの感情はおおいに現していいけど、負の感情は相手もさることながら自分自身のためにも良くないと思う。でも、神様を知ってからは徐々に徐々に負の感情を現すことが少なくはなってきたけど、まだまだだ😱年をとって丸くなったといえばそうかもしれないと思うこともないけど、やっぱり神様の力によらなければ無理よね〰

🛐祈り🛐
偽りの情報に惑わされたり、感情のままに語るものではなく、主の御心のままに語れるように聖霊により満たし導いてください。イエス様の愛で周りの人たちに手を差し伸べることが出来ますように。何事にも報いて下さる主に従って、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします🛐