メリークリスマス🎄
皆さん、聖なる夜に誰とお過ごしになられましたか?
私は「聖なる夜に過ごしてくれたんでしょ」っていう中島健人所属のSexyZoneとともに東京ドームにおりました。時々思うんですよね。彼はイエス様にふれられているんじゃないかなって。←勝手な想像ですが。。
もちろん、私の永遠の一推しイエス様とともにいるからそう思うのかもですが💕✨
SexyZoneというグループを応援してきて、12年。彼らは今や嵐よりアイドル界では一推しです😊メンバー全員、関係者全員、セクラバ全員、いや、ほんと全人類が、神様の偉大で大きな愛を知り、イエス様により救われますように💖

🌾今日の聖書🌾
主よ。今こそあなたは、おことばどおり、しもべを安らかに去らせてくださいます。私の目があなたの御救いを見たからです。あなたが万民の前に備えられた救いを。異邦人を照らす啓示の光、御民イスラエルの栄光を。(ルカの福音書2:29-32)

💞デボーション💞
シメオンとアンナは高齢であったが、イザヤが語った救い主が生まれるという預言を信じてイエス様の訪れを待っていた。シメオンはイエス様が生まれるまで死なないと神様に約束されていた。二人とも聖霊に示され、イエスがこの救い主だと知った。二人はみことばが成就したことを心から喜んだ。すべての民が罪を赦され救われる時が訪れたからである。
__________________

信じる者は救われる。全人類に約束されたイエス様。私たちの罪の身代わりとなって十字架にかかってくださったイエス様。人間には成し得ない死からの復活を遂げられたイエス様。そのイエス様が私たちの信じる神様。救い主。永遠の王。イエス様のアガペーの愛がなければ、神様を知ることさえ出来なかったことを覚えて感謝しよう。そして、この神様を知り、自然も自分も何もかも神様が造られ支配されておられること、イエス様を知り、神様を知らなかったことを認め、その罪を悔い改め、イエス様を心に受け入れるなら、もうすでに罪は赦されていることを伝えていきたいと思う。クリスマスシーズンのみならず、毎日がクリスマスのような人生を歩んでいきたいと思う💕

🛐祈り🛐
イエス様!お誕生日おめでとうございます🎉神様がイエス様をこの世に贈って下さったことを感謝します。聖書のことばは必ず成就することを覚え、忍耐強く主の再臨を待ち望むことが出来ますように。また、約束のみことばを握りしめながら、隣人の救いを諦めずに祈り続けることが出来ますように。罪から救って下さるイエス様の証人として、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨