こんばんは🙂🌌
北の大地に戻って来ました〜
福岡空港はいいお天気でした。フライト中に日が暮れ新千歳空港に着く頃にはトワイライトゾーンも終盤でした。席が窓側ではなかったので、とっても綺麗でしたのに写メが撮れなくて残念。

それにしても帰りの飛行機は予約の時から混んでいて、その時点では選べる座席が二席しかありませんでした。二席とも窓側ではなかったので、どっちでもいいやとそのまま放置。今日座席を見たら変わらす窓側の席はないものの5席ほど選択可になっていました。真ん中の席は嫌なので通路側を取りました。そしたら、この座席の隣がなぜかシートらしき物があるのに、ここは座席ではありませんと表示がありました。確かに席を選択する時にはシートの表示がなかったです🤔始めてこんなの見ました。でも良かったのは前列がグレードアップの席で普通席との間が広くあいており足元が超快適👍そんなこんなで出発してから1時間ちょっと爆睡してました笑
神様ってその時その時にちょうど良い恵みを下さるんですよね✨ほんとに感謝です💖

三泊四日の遠征の旅はあっという間に終了。楽しかった思い出を胸に、この旅のすべてを整え導いて下さったイエス様に感謝です💖

帰宅してすぐに夫が「ご飯食べるか。」と聞いてきて何か作ってくれるのかと思いきや(一度もない作ってもらったことないけど😅)、「俺は目玉焼きでも食べるけど、おばあちゃんどうする?」「私は冷凍のおかずあるから」とお二人さんで仲良く会話。笑
ふーん、私は無視なんだね〰とも思ったけど、ハムエッグを二人に作って差し上げました😁で、お土産の「度度鶏」もおかずの一品に。
これ、決して温めるなっていう唐揚げで、面白いなと思ってお土産に。いったいどんな感じと思いましたが、甘辛く味付けされた鶏肉にゴマがまぶしてあり、確かに冷たくても美味しかったです👍

ということで帰ってきて、早々に日常生活に戻りました。笑


🌾今日の聖書🌾
このように、あなたがたは主イエス・キリストを受け入れたのですから、キリストにあって歩みなさい。キリストのうちに根ざし、建てられ、教えられたとおり信仰を堅くし、あふれるばかりに感謝しなさい。(コロサイ人への手紙2:6,7)

💞デボーション💞
キリストのうちにある、神を知る知恵と知識の宝を心にたくわえることは、偽りの教えを見抜く武器となる。聖霊に導かれ、喜び楽しみながら堅く信仰を保とう。キリストにみたされ生かされる者となろう。私たちの罪はイエスにより取り去られたこと、私たちの救いは消えてなくならないことを心に刻もう。この救いに確信を持ち周りの人々に伝えていこう。
__________________

この世は間違った情報であふれている。それを見抜く力が聖書にある知恵と知識だ_φ(・_・
みことばに親しみ、イエス様だったらどうするかを考えながら行動する者となりたい。イエス様だけを見つめて、正しい道を歩んでいけたらと思った。

🛐祈り🛐
信仰のない者のように曖昧に歩むのではなく、はっきりとした希望を持ちながら目標を定め、すべての時をイエス様とともに歩む者となれますように。キリストを信じる信仰を深く心に根ざし、キリストにより成長の糧を頂きながら成長し、いつも感謝して過ごすことが出来ますように。鷲のように私たちを舞い上がらせて下さる主に従って、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、鷲のように私たちを舞い上がらせて下さるイエス様とともに生きていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛真理に根ざした教会へと導かれますように🛐

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖