こんばんは🙂🌌
今日は真冬日!暖房がなくては生きてはいけないです。母を送迎車まで送る、ほんの数十歩程度の距離が寒くて長く思える朝でした😱

明日から三泊四日でお出かけするので、夕方から何品かストック用の料理をしました。美味しそうに出来ても、まだ食べたらダメーてへぺろみたいな。笑

カレー、煮物、白菜のおひたし、サラダ、カレイの煮物。きっと帰ってくるまで残っていることはないでしょう👍笑





🌾今日の聖書🌾
シオンよ、恐れるな。気力を失うな。あなたの神、主は、あなたのただ中にあって救いの勇士だ。主はあなたのことを大いに喜び、その愛によってあなたに安らぎを与え、高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。(ゼパニヤ書3:16,17)

💞デボーション💞
神のさばきはこの世をきよめる。選民であるイスラエルを決して諦めずに、正しい道へと導く。残されたへりくだった偽りを言ない者たち、主を呼び求め祈り賛美する者たちを喜び、「恐れるな。気力を失うな。」と励まし、愛によって安らぎを与える。神との関係が回復した者はほんとうの自由を得て、心から喜び主を賛美し踊る。救いの勇士イエス・キリストがともにおられるから恐れることはない。神様との関係の回復は、永遠の栄光と喜びをもたらす。
__________________

イエス・キリストを信じた私たちは残りの者であることを自覚しなくてはならないことを学んだ_φ(・_・
主に従い正しい道を歩み賛美する者を神様は喜ばれている!喜ばれている者なのに、沈んでイエス様を知らない者のように落ち込んでいつまでも暗い顔をしていていいのか?何が起こっても神様を見上げ、主の働きに全てを委ねて、いつも喜んでいられたなら、ほんとうの自由が私たちにはあると思った。私たちを見て神様が喜ばれることを主にあって喜び楽しもうっと💕

🛐祈り🛐
主が高ぶった者を取り除き、正しい者たちを喜び、愛により平安を与えて下さることを感謝します。失望の中にあっても賛美する時、主が私たちを喜ばれておられることを感謝します💖主がいつもともにおられることを心に刻み、神様の愛に確信を持って御霊に導かれながら、恐れることなくキリストの自由を生きる者となれますように。主だけを見つめ慕い求めながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)


イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、本物の自由を神様とともに歩みたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖