こんばんは🙂🌌
今日は風もなく穏やかな一日でした⛅

そんな中、美容室に母を送迎しましたが、朝9時に予約したのに母はいつも通りに起きてきていつも通りにご飯。いつもだいたい8:30-8:50で食事する母。今日も普段通りに食べてました。で、時間に遅れること約10分。開店直後の美容室には誰もいなくて良かった👍主よ。感謝します💖

そして、SexyZone松島聡ちゃん💕 
お誕生日おめでとうございます🎂👏👏🎉何でも素直に直球で受け止める純粋な心の持ち主の聡ちゃん。そんな聡ちゃんにふさわしいお仕事がたくさん舞い込みますように!そして、何より聡ちゃんがイエス様と出会えますように🛐💖💖

そんな日にドームコンのグッズが到着しました〜🎶✨誕生日プレゼントもらった気分です。笑
週末は初福岡ドームに行って来まーす🛫


🌾今日の聖書🌾
すべてのこの国の、主のさばきを行う柔和な者たちよ。主を尋ね求めよ。義を尋ね求めよ。柔和さを尋ね求めよ。そうすれば、主の怒りの日に、かくまってもらえるかもしれない。(ゼパニヤ書2:3)

💞デボーション💞
神に聞き従わない人々はさばきの日に滅ぼされる。イエス様を信じて悔い改め、神に聴き従う人々はさばきの日に守られる。お金や金銀は、さばきの日には何の役にもたたない。主を尋ね求め、心を主の御前で注ぎだして罪を日々悔い改め、謙遜に義を求め、いつも危機感を持って主に従う者となろう。争いを避け柔和な心で隣人に接する者となろう。憐れみ深い神様は悔い改めてご自分の下に避難して来る人々を守ってくださる。
__________________

ゼパニヤという名前の意味は『ヤハウェ神はかくまう』とのこと_φ(・_・
金銀も私たちの努力も神様のさばきの日には役に立たないこと、神様だけにより頼み、神を尋ね求め、義を尋ね求め、柔和を尋ね求めることにより、神様のあわれみを受けることを学んだ。何よりイエス・キリストだけが希望であることを忘れないようにしたい。自分で何とかしようと頑張っても、恐ろしいさばきの日には無駄な努力。日々神様の御前でへりくだり、心をよく点検して悔い改める必要があると思った。その日には神様に助けを求める以外に守ってもらう方法はないのだ。危機感を持って、祈りながら、謙遜にみことばに従った歩みをする者となりたいと思った。それにしても、「はらわたは、糞のようにまき散らされる1:17」「全土は焼き払われる1:18」だなんて、とてつもなく恐ろしすぎる😱

🛐祈り🛐
主よ。日々御前で静まり心を点検し、悔い改める者となれますように。主に助けを求め、謙遜にみことばに従って主の道を一歩一歩前進する者となれますように。主の柔和な霊が争いを避ける義の道へと私たちを導いてくださいますように。神様の溢れる恵みを隣人と分かち合いながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、主を、義を、柔和さを尋ね求めながら恵みを与えて下さるイエス様とともに人生を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖