こんばんは🙂🌌
今日は曇り空ではありましたが風もなく穏やかな一日でした☁

教会で礼拝後にクリスマスの飾り付けをするとのことでしたが、後ろ髪を引かれながら私はまっすぐに帰宅🚗💨
我が家で孫とクリスマスツリーなどを飾り付けしました🎄ほんとうは家族みんなで毎週事に教会で過ごせるようになれたら最高なんですけど、それでも孫たちと一緒にクリスマスの話などをしながら飾り付けが出来る幸せを楽しみました💖ハレルヤ🎶主はいつでもどこでもともにいてくださるお方💖💖


  

🌾今日の聖書🌾
わたしは必ず、すべてのものを大地の面から取り除く。口をつぐめ。神である主の前で。主の日は近い。主はいけにえを備え、招いた者たちを聖別されたからだ。その日、わたしは罰する。すべての神殿の敷居を飛び越える者、主人の家を暴虐と欺きで満たす者どもを。(ゼパニヤ書1:2,7,9)

💞デボーション💞
神様はすべてのものの主権者だ。救い主は裁き主でもある。神以外のものを崇拝したり礼拝したりすることに怒られ裁かれる。星を拝んだり、神様に従うことを放棄したり、神を知ろうとしない者を裁く。また、異教の習慣に従う偶像礼拝や暴力や嘘、貪欲な者を裁かれる。主は正しい人には祝福を、罪人にはわざわいを下す、生きておられる神である。この世ではなく主を恐れる者となろう。
__________________

神様が裁き主であることを忘れると、この世に生きてる間は何でも有りになっちゃうなと思った。でも、神様は愛のある方。神様に従っていくなら裁きは免れることが出来るし、何よりイエス様により罪を赦されたことに確信を持っているなら、神様を愛して従っていくことが喜びになり楽しみになるはずと思った。しかし、この世の習慣すらも偶像になることを覚えて気をつけなくちゃだ😱

🛐祈り🛐
すべてのものの主権者であられる主の前にへりくだります。知らず知らずに犯している偶像礼拝や嘘、貪欲など、この世のことにとらわれている罪を赦して下さい。救いの主は裁き主でもあることを忘れずに、主の忌み嫌われる行動から離れることが出来ますように。この世を恐れるのではなく主だけを恐れ、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、人を恐れずに神だけを恐れ、神様の平安の中で生きていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の父なる神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱いて好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。神様は唯一であり私の罪からの救い主はイエス様しかいないことを認めます!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖