こんばんは🙂🌌
今日はずいぶん暖かい一日でした。札幌市手稲山口の方では20℃になったとか。なのに明日は最高気温予報が5℃で雪がふるそう😱ほんと服装に困ります😅

そんな中、祭日なので透析の送迎がないため母を病院へ。その足で冬物を揃えるべくUNIQLOの感謝祭に行って来ました。
ANYAやチーカワとのコラボ商品も発売日ということで、めちゃくちゃ混んでいました😱東京の娘は開店前にUNIQLOに着いたそうですが、あちらでは整理券を配っていたそう。さすが東京ですなぁ
私はそんなことは知らずに、ずーと欲しかったカシミヤのセーターがお値下げされるとのことで買いに行ったのですが、駐車場に入るのに順番待ちの列が出来ていました😱店内も激混みで、いったいお目当てのセーターは何処に?と店内を一周してしても見つからない??え、売り切れた?と焦りましたが、店員さんに聞いたらレジ前の陳列台にありました!混んでいてそこは通らなかったので気づきませんでした😅しかし、お目当ての色のサイズがない!と思いきや、店員さんと一緒に探したら、これがポップの陰に隠れていたっていう。笑 サイズあって良かったです👍ハレルヤ🎶
でも、どうせだからとANYAのソックスが可愛かったので、こちらも購入しちゃいました😉これで冬は暖かく過ごせそう🤗主の恵みに感謝です💕💕💕
🌾今日の聖書🌾
怠け者の欲望はその身を殺す。その手が、働くことを拒むからだ。この者は一日中、自分の欲望に明け暮れる。しかし、正しい人は人に与えて惜しまない。戦いの日のためには馬が備えられる。しかし、救いは主による。(箴言21:25,26,31)

💞デボーション💞
公正を行うことを喜びとし、賢明に主に与えられた恵みを御心にそって使う知恵のある者となろう。快楽を愛する者は貧しい人となり、お酒を愛する者は富むことがない。義と恵みを追い求める者は、いのちと義と誉れを見いだす。沈黙する者は自分の心を守る。隣人に主の恵みを惜しみなく分かち合う者となろう。主を恐れ、人生を守り正しい道へと導いて下さる主に従おう。この世の霊的戦いのために備えてくださった神の武具を身に着け、神により頼み、主とともに勝利を得る者となろう。救いは主による!
__________________

怠け者にはなりたくないけど、めんどくさいとか大変だからと言って、与えられた恵みを分かち合うことを躊躇し、腰が重くてなかなか動けないことがよくある。そのような時はこの世のことに気が削がれ霊的にダウンしているのかも?神様を恐れるなら、そんなことは言ってられないはずなのに。なんだか自分の信仰の弱さを思わされた。神様の武具をしっかりと身に着け、いつもプラス思考で、ポジティブに御心を実践するサタンに負けない正しい心が欲しいなと思った(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

🛐祈り🛐
自分のやりたいことばかり行う愚か者ではなく、神を恐れ、主の御心に従って隣人に恵みを分かち合う者となれますように。霊的戦いのために主が備えて下さった武具を身に着け、勝利の主、救い主イエス様とともに人生を歩んでいけますように。愛と思いやりに溢れた主を心から信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、主が下さる霊的武具を身に着け、この世の悪に勝利し恵みの中を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖