こんばんは🙂🌌
今日は晴れて暖かい一日でした☀

そんな中、母とスーパーまで買い物へ🚗
100均でひ孫たちのために、おもちゃを選ぶ母がとても楽しそうでした😊
そして、お寿司コーナーの並んでいるお寿司パックの隙間から見える小石模様の陳列台を触って、「あらー、これって絵だったんだね」って驚く母が子どもみたいで可愛かったです。笑←ってか大丈夫?😅

🌾今日の聖書🌾
人には自分の歩みがみなまっすぐに見える。しかし、主は人の心を評価される。義と公正を行うことは、主の前で、いけにえより望ましい。高ぶる目とおごる心。悪しき者のともしびは罪。(箴言20:2-4)

💞デボーション💞
神様は私たちの行動も心もすべてをご存知だ。義と公正を行うことは神に喜ばれる。教会の中だけで義と公正を行うのではなく、仕える心を持って世に出ていこう。イエス様のように憐れみを持って隣人に施す者となろう。イエス・キリストを信じて神と人と和解し、義と公正と平和を築く者となろう!
__________________

教会だけで奉仕やささげものをしても、世の中には届かない。イエス様はどこにいても私たちの心を見ておられることを覚え、置かれた場所で隣人に仕え、主の御心を行う者になりたいと思った。

🛐祈り🛐
人の心を見られる主がいつもともにおられることを忘れず、日々の生活の中で善を行うことに飽きずに、みことばにより主の御心を実践し、神の義と公正を行う主に喜ばれる者となれますように。すべてのことに感謝しつつ絶えず祈りながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様が導かれる義と公正の道を歩んでいきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖