こんばんは🙂🌌
今日は一日ディズニーシーで過ごしてました〜
クリスマスシーズンのディズニーシーは雰囲気が溢れていて、とっても素敵です👍🎄
久々に大きなクリスマスツリーも復活!


そして、リーナベルも加わり6人になったダッフィーフレンズのショーが初当選!お席も見やすいお席で神様の愛を感じ幸せな気持ちでショーを観賞できました✨
お天気は1日中曇りでしたが、楽しく過ごせて感謝な一日でした💖

🌾今日の聖書🌾
愛を追い求める者は背きの罪をおおう。同じことを蒸し返す者は親しい友を離れさせる。分別のある者を一回叱ることは、愚かな者を百回むち打つよりも効き目がある。(箴言17:9,10)

💞デボーション💞
貧しくとも平穏があることはごちそうがあっても争いがある家に勝る。神様は人の心を銀や金を精錬するように試され鍛錬される。すべての人が神により造られたことを覚え、愛のある態度で接するようにしよう。偽りの舌を持たずに、正直に人との関係を保つ者となろう。主の愛により関係を育て、人を赦し、理解する者となろう。同じことにこだわり親しい友を失う愚か者にならないように気をつけよう。神様の愛だけが真実の愛であることを心に刻んで、人間関係を築く者となろう!
__________________

神様は人との関係を通して私たちを鍛錬される_φ(・_・
人に傷つけられた時に、あの人に関わるとまた傷つけられるのではないかと心配になることがある。それはその人のことを理解し、ほんとの意味で赦していないからだと思う。その人もあの人も自分も神様が造られた人間であることを受け入れ、どんな人にもイエス様のように憐れみ深く優しくありたいと思った。

🛐祈り🛐
人と人との関係を通して私たちを鍛錬される主を覚えます。人間関係で躓きそうになった時には、相手に対する主の愛を思ってすべてを水に流して赦す者となれますように。また、忠告を受けたなら素直に聞く分別のある者となれるように聖霊により導いてください。私たちのすべての傷を取り除いて下さるイエス様を信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨