こんばんは🙂🌌
今日は朝は寒かったですが、徐々に気温も上がってきたので、昨日の庭仕事の続きをしました🌹🌹🌹

ひとまず薔薇の剪定は終了。つぎに紫陽花がめちゃくちゃ伸びて大きくなっていたので短く切ったのですが、もしかして紫陽花って花芽を切っちゃったら来年は花が咲かないんじゃなかったかしら?と後で気づく😱まぁいっか笑
アスパラも黄色く色づいてきたので切ってしまおうかなと思いましたが、我が家のアスパラは夫の管理下にあるのでやめときました😁
来春のお庭を想像しながらの庭仕事。天国にも薔薇や綺麗なお花たちはあるのかしらなんて考えながら楽しく過ごせました👍




🌾今日の聖書🌾
気前よく施して、なお富む人があり、正当な支払いを惜しんでかえって乏しくなる者がある。おおらかな人は豊かにされ、他人を潤す人は自分も潤される。(箴言11:24,25)

💞デボーション💞
私たちの行いには確かな報いがある。優しい女は誉れをつかむ。義を追い求める誠実で正しい人は主に喜ばれ救われいのちを得る。私たちの所有物はすべて神様から与えられたものである。御心に従って分かち合うなら、主が人を潤してくださり自分もさらに潤される。熱心に善を求め、主の恵みを慕い求め、隣人に惜しみなくその恵みを流す者となろう。
__________________

神様だけを見つめ誠実に義を追い求め正しく生きるなら、自分の持っているものはすべてが神様からの恵みであり、御心にかなった使い方が出来ることを学んだ_φ(・_・
お金って扱いがほんとに難しいと思う。十分な恵みを神様が一人一人に与えて下さっていることを信じていても、人に流す前にこれがあったら、他の何かが出来ると考えちゃうからなぁ。これって大金持ちになっても同じなんだろうか?例えば自分が10億円の宝くじに当選したらどうする??まず献金をするとして1/10が一億円!!!一億円あったらとやっぱり考えちゃうわ。笑
こういう気持ちが無くならない限り、たくさんのものを任せられる者にはなれないんじゃないかと思った😅☝️要するに金額の問題ではなく、心が大切ってことだね🤔👍
与えられている恵みで満足し、さらにそこから流していくことが出来る人になりたいなと思った。神様は平等に私たちに与えられており、任されたものを流すことで、または受け取ることで、人のそれぞれの必要は潤されるから恵みは十分なのだと思った。

🛐祈り🛐
必要をすべてみたして下さる主の恵みに感謝します!与えられたものはすべてが主のものであることを覚え、御心に従って気前よく施す者となれますように。私たちを限りない愛と恵みで潤して下さる主を心から信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様が与えて下さる恵みを分かち合いながら人生を楽しんで生きたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖