こんばんは🙂🌌
今日は風は強かったですが日差しがあったので10時くらいから徐々に温かくなってきました😊

そこで、これはチャンスと思って庭仕事。いよいよ冬の準備をしようかと思いまして、チューリップを植えたり、薔薇を剪定。とはいえ素人なのでロイズガーデンの薔薇の剪定を参考に。笑
我が家には7本ほど薔薇があるのてすが、4本目に挑戦中に雨が降って来たので退散💨
まだ咲いている薔薇を花瓶にいけたのですが、ボールドみたいな良い香りがめちゃお部屋に漂っています🌹🌹🌹でも神様の天然の香りにはボールドもかないません😉笑



🌾今日の聖書🌾
隣人を蔑む者は良識がない。英知のある者は沈黙を守る。人を中傷して回る者は秘密を漏らすが、霊が忠実な人は事を秘める。(箴言11:12,13)

💞デボーション💞
主とともにある正しい人は不正を働かずに、誠実な経済生活をする。お金に執着することなく主に正しく仕え、主を信頼して歩む。与えられた金銭を主の知恵により管理する賢い者となろう。正しく直ぐな人がリーダーである町は繁栄する。私たちは直ぐに生きるなら周りに良い影響を与えることが出来ることを覚え、聖霊により語ることばを吟味し、不必要なことは話さない賢い生き方をする者となろう。隣人の弱点や痛みを補い、人を祝福することばを語り主の栄光を現そう。
__________________

自分が神に祝福されることにより隣人にも影響を与えられることを学んだ_φ(・_・
自分なんて周りに何の影響力もないなんて考えること事態が愚かなことだったのねぇ🤔確かに神様が私をすっぽり包んでくださり、神様の祝福の中を歩んでいるんだから、周りに影響力がないわけがない。私ではなく神様が祝福を流してくださることを信じて隣人とかかわっていきたいと思った。真っ直ぐに主を仰ぎ見て誠実に正しく生きる者となれるといいな🙄🫶

🛐祈り🛐
いつでも主を真っ直ぐに仰ぎ見て、謙遜に誠実に正しく生きる者となれますように。イエス様により与えられた主の祝福を感謝します!その祝福を流す器として隣人に影響力があることを覚え、語るべきことを語り、また不必要なことは語らない知恵のある賢い生き方が出来るように聖霊により導いてください。信仰により私たちを聖なる者としてくださる主の栄光を現しながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の祝福の中、誠実に正しく生きる者へと変えられていきたい方はぜひお祈りください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖