こんばんは🙂🌌
今日は小雨が降ったり止んだりの寒い一日でした。

今日も神様は母の透析通いを憐れんで下さり、車の乗り降りの時は雨に当たらないように守って下さっていて感謝💕
私は一日事務仕事でした〜(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

夜は楽しみにしていたゴチ!!
ケンティーが久しぶりにゴチに(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
私も久しぶりに『ゴチになります』見ました。笑
私服対決があったのですが、黒のセットアップに柄シャツ白スニーカーと、すごくおしゃれでした👍あ、で、サングラス!海外スターのようなケンティーがほんと素敵でした😆ちょっと日本では浮いてる気もしないではないけど、ケンティーならok笑
そして、ピタリ賞が100円違いでめちゃくちゃ惜しかったけれども、ニアピン賞おめでとう👏そしてそして、見事1位☝️おめでとうございます🎉🎉🎉🎉


🌾今日の聖書🌾
使徒や預言者たちという土台の上に建てられていて、キリスト・イエスご自身がその要の石です。このキリストにあって、建物の全体が組み合わされて成長し、主にある聖なる宮となります。あなたがたも、このキリストにあって、ともに築き上げられ、御霊によって神の御住まいとなるのです。(エペソ人への手紙2:20-22)

💞デボーション💞
ユダヤの律法により割礼を受けていない異邦人たちは、神様から遠く離れ望みがない者とされていたが、神はイエス・キリストを通してイスラエルに約束していた御国を異邦人にも与えられた。律法ではなく、イエスにより証印を押された私たちもキリストのうちにあり神に近いものとされ、平和のうちにイスラエルと一緒に一つとされ神の家族とされた。そうして、私たちは聖書を土台としイエス・キリストを礎石として心に置き、神の御体である教会に組み合わされ、霊により成長しながら築き上げられた神の御住まいとなっていくのである。
__________________

イスラエルで戦争が起きていることを覚え、平和が訪れるように祈ります。どうかイスラエルに平安がありますように。エルサレムに平和が訪れますように。すべての人々がイエス・キリストこそ唯一の救い主であることを知り、心に受け入れることが出来ますように。精神的肉体的物資的に試練に合われている方々の必要がすべてみたされますように🛐

クリスチャンになってイスラエル抜きでは、この世界がどのような歴史をたどり、さらにどのように進んでいくかを知ることは出来ないと思うようになった。なぜなら聖書はイスラエルの歴史書であり預言書であるからだ。この世界は神様により創造されたので、どこの国の人であっても人類はイスラエルとの運命共同体といえる。人間にはどうすることも出来ない歴史の流れ。自分が今生きて存在することもその一部。イスラエルと契約された万物の支配者、創造主である神様が、イエス・キリストにより異邦人たちとも契約して下さったことが、どんなに大きな恵みであるかをしっかりと覚えておきたい。イエス様がこの世に生まれていなかったら私たちは神様と繋がれていなかったわけだから。戦争の様子を見たり聞いたりすると心が痛むが、生きていること、いや、生かされていることに感謝しながら、今、置かれている場所で精一杯神様とともに生きて自分の出来ることをすることがいちばん大切と思った。

🛐祈り🛐
みことばを土台とし肝心要の礎石であるイエス様を心の中心に据えて、救われた一人一人が、神の御住まいである教会に繋がり、神の聖なる宮として成長していけますように。平和を与えて下さるイエス・キリストにより頼み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、私たちを造られた神様のもとで祝福を目一杯受けながら生きていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖