こんばんは🙂🌌
今日は日差しが眩しいとってもいいお天気でした☀

そんなドライブ日和の中、教会へ💒
久しぶりに牧師さんの生のメッセージを聞きました。目の手術をなさったそうで、弱った時には自分の『信仰』に疑いを持つほど落ち込んだそうです。で、メッセージは『信仰』についてでした👍目が癒やされて良かったです😊神様感謝します💕

帰り道、国道に入ろうとしたら目の前を赤色灯を回したセドリックがハザードランプを付けた車の後ろを走っていきました。あらあら捕まっちゃった?と思いきや、2台はそのまま走っていっちゃいました。で、国道に合流した後はこのセドリックの後を走る感じになったのですが、この覆面パトカーは良心的??っていうのかな?
その後も三車線の真ん中を走りながら、周りの車のスピードが出てくると赤色灯を出して回し、気がついて速度を落とすと赤色灯をしまうを繰り返してました。ものすごいスピードで車列をくぐり抜けるように無謀運転をする車は捕まえて欲しいけれども、周りの流れに合わせて走っている分には、こんなふうに対応してくれると嬉しいなって思いました👍

🌾今日の聖書🌾
これらの人たちはみな、その信仰によって称賛されましたが、約束されたものを手に入れることはありませんでした。神は私たちのために、もっとすぐれたものを用意しておられたので、私たちを抜きにして、彼らが完全な者とされることはなかったのです。(ヘブル人への手紙11:39,40)

💞デボーション💞
過去の信仰の人々は、私たちが信仰により正しく生きるためのお手本だ。彼らは神の力を信じて、死さえ恐れずに大胆に行動し、苦難に耐えた。迫害にあっても信仰を手放さなかった。この世は彼らにはふさわしくなかったのだ。彼らはみな信仰の人と称賛されたが約束されたものを手に入れることができなかった。神が用意しておられたイエス・キリストによる救いが成し遂げられたことにより、私たちが信仰を持つことで新しい契約が成就される。そうして信仰を持つ者はみな神の約束を与えられた者となる。
地上では天と反対のことが起こり、地上での歩みは困難になり、約束のものを生きているうちに見ることは出来ないかもしれないが、信仰の先人のように神の約束は必ず成就することを信じ続けよう!
私たちにふさわしい場所は地上ではなく天国である✨✨
__________________

イエス様の憐れみと犠牲のゆえに、私たちの救いは完成されている。その恵みを受けたことを心に刻もう。この地上のどんな恵みよりも、私たちには天の恵みが与えられている。信仰の先人たちの歩みを見て、どんな時でも弱い者を強くして下さる主により頼んで、イエス様が与えて下さった約束に確信を持ち信仰を貫きたいと思った。今の時代に置かれたことを感謝し、自分のいるべきふさわしい場所に思いを馳せながら日々を主とともに歩んでいきたいな💕

🛐祈り🛐
信仰の先人たちに励まされながら、弱い者を強くして下さる主により頼み、どんなことが起こっても信仰を捨てずに約束を握りしめ主とともに歩んでいけますように。私たちにふさわしい場所はこの地上ではなく天であることを忘れずに、心をきよめて下さる主により頼み、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様のまったき平安に包まれた天国人として生きていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖