こんばんは🌌😊
今日は朝から雨☔一昨日のようなゲリラ豪雨はありませんでしたが、シトシトシトシトと1日中降っていました。

そんな中、先日頼んでおいた眼鏡を取りに母を連れて眼鏡市場へ。母は老眼鏡、私は以前に転倒して顔面着陸したおりに傷つき曲がってしまった近くを見るための眼鏡を購入しました。眼鏡市場は、確かにノーマルで作る分にはフレームの表示価格のみなので、気に入ったフレームさえ見つかればとてもリーズナブルでおすすめです👍😊

🌾今日の聖書🌾
これらの日の後に、わたしがイスラエルの家と結ぶ契約はこうである。ー主のことばー わたしは、わたしの律法を彼らの思いの中に置き、彼らの心にこれを書き記す。わたしは彼らの神となり、彼らはわたしの民となる。(ヘブル人への手紙8:10)

💞デボーション💞
地上での救いが完了したイエス様は、天で神の御座の右に座し、天の本物の幕屋で仕えておられ、新しい契約の仲介者として、私たちが神様との関係を回復出来るようにとりなしておられる。そして、神様が新しい律法を私たちの心においてくたさり、書き記してくださる。イエス様が完成された新しい契約を心に書き記され、謙遜に神のみ前で悔い改めるなら、もはや、神様は私たちの罪を思い起こすことはない。
人は、イエス・キリストを信じるなら、イエスが、たった一度だけ行われた十字架の血潮によりきよめられ、罪のない永遠を生きる者とされる。これが救いであり、救いはイエス・キリストにより完成されており私たちの行いによるものではない。あとは、受け取る決断をするかどうか、一人ひとりの選択にかかっている。
__________________

心に新しい契約を書き記してくださった神様に感謝だ。行いではなく、イエス様を信じる信仰により救われた恵みを忘れないようにしたい。私たちの国籍は天にある!このことがはっきりとわかった。心があるところに宝もあると言われたイエス様は天におられ神様と御座に座しておられる。そしてイエス様が天から注いで下さる聖霊は心に刻まれた新しい契約により、私たちと神様との関係を正しく導いて下さる。天の神様とは一方通行ではなく、祈りによりすべてを司る神様と会話が出来るのだ!なんていう幸い。なんていう安心感💕これが地上の平安とは違う神様が与えて下さる真の平安。救いはすでに完成されていることを、福音を、神様の愛を、もっともっと伝えていきたいと思った。

🛐祈り🛐
イエス様が心に書き記してくださった新しい契約を感謝します💖
イエス様と新しい契約を結んだ者が悔い改めた罪を神様はもはや思い出されないことを覚え、謙遜な砕かれた心からの悔い改めが出来るよう聖霊により導いてください。この幸いをイエス様とともに喜びながら周りの人々に流していく事が出来ますように!罪を赦し永遠のいのちを与えて下さった主を慕い求めながら、日々主の喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、イエス様が友となり、神様の子どもとされた祝福の中を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様は私の主です!イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖