こんばんは🙂🌌
今日は、また夏に逆戻りしたかのように、夜になっても暑いです😅

教会から帰宅してから、夕涼みがてらロイズガーデンをお散歩してきました。9月は来年に向けてお庭を整えるシーズンなのでですね。散歩道があちこち通行止めになっていました〰。







🌾今日の聖書🌾
私たちが持っているこの希望は、安全で確かな、たましいの錨のようなものであり、また幕の内側にまで入って行くものです。(ヘブル人への手紙6:19)

💞デボーション💞
イサクが生まれた時にはアブラハムは100歳であった。彼は忍耐を持って神が誓いをかけて約束して下さったので25年間忍耐して信じ続け、約束のものを得た。神を信じるということは、神の約束は必ず成就することを信じ、希望を持って待ち望むことだ。希望が信仰を保ち神様を心から信じ、人や自分の思いに振り回されることなく主とともに歩む力となる。希望がたましいのための錨となり、信仰が固くされ、忍耐できるようになり、神と人々に愛をもって仕えることが出来るようになる。信仰生活のすべてがたましいの錨によって、希望のある確かなものとなる。何が起こったとしても、私たちにはイエス・キリストという錨があるので信仰から離れ流されることはない。そうしてイエス・キリストの血の贖いにより、大胆に神の御座に近づく者となれるのだ。
__________________

神様の約束は決して変わらずに、いつかは成就するものであること、私たちはその約束に希望をおき、イエス様に錨をおろし、たましいに平安を得ることが出来ることを学んだ_φ(・_・
とにかく神様の約束は必ず成就することを心から信じて、希望を捨てずに、イエス・キリストにたましいの錨をおろしていたいと思った。この世ではいろんなことが起こる。波で揺れる水面が恐ろしくて不安になる。でも、錨がイエス様に繋がっているなら、大丈夫なのだ。ハレルヤ💕それをしっかりと心に刻んで日々を過ごしていきたい。

🛐祈り🛐
この世を漂流していた私たちにイエス様が希望を与え、たましいの錨となって下さったことを感謝します。逆巻くこの世の荒波にもまれても、みことばにより約束を与え、力強く励まして下さる主により頼み、たましいの錨をイエス様におろして大胆に御座に近づく者となれますように。約束を必ず成して下さる主を心から信頼して、日々主の喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨





💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様とともにこの世の荒波を安心して乗り切っていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖