こんばんは🙂🌌
今日もときおり小雨が降っていましたが、午後からは晴れてきました。

そんな中、我が家の親方が事務仕事で家にいたので、ちょこっと庭仕事もお願い。笑
背が伸びすぎた木苺を剪定してもらって、花の終わったオレガノを刈ってもらったら、ビニール袋8つに😱😅
明日は草花のゴミ収集日なので、頑張ってもらっちゃいました😁👍気になっていたことが一つ終了してホッとしました😊感謝でーす💖

🌾今日の聖書🌾
こういうわけで、私たちは恐れる心を持とうではありませんか。神の安息に入るための約束がまだ残っているのに、あなたがたのうちだれかが、そこに入れなかったということのないようにしましょう。というのも、私たちにも良い知らせが伝えられていて、あの人たちと同じなのです。けれども彼らには、聞いたみことばが益となりませんでした。みことばが、聞いた人たちに信仰によって結び付けられなかったからです。(ヘブル人への手紙4:1,2)


💞デボーション💞
神の福音を信じる者は天において安息を得ることが出来る。イエス・キリストが私たちの罪の代価を十字架の死によりあがない死を打ち破り復活され、私たちを救って下さったという福音を聞いても受け入れない人は、荒野で御声を聞いても信仰と結び付けられなかったイスラエルの民と同じように滅んでしまう。今日という日があるうちに神の御声を素直に聴く耳を持つ者となろう。
天地万物すべては神が六日で創られ完成した。そうして神は七日目に安息に入った。天の御国に完全な安息がある。
私たちの国籍は天にある。罪のあがないはイエス・キリストにより完了しているのだ。それを受け取り、イエス様とともに生きる者には神の安息がある。この世においてもである。私たちはこの約束された安息から離れずに天の御国まで歩む者となろう!
__________________

安息を得るには、自分の考えで生きるのではなく、イエス・キリストを信じて信仰に留まりみことばに従って生きることであることを学んだ。この世でもイエス様とともに生きるなら、信仰により安息を得られると学んだが、神の安息は天国で完全に実現するんだ_φ(・_・
この世で生きているといろんな悩みや困難にぶつかる。けれどもイエス様がすべてを成し遂げて下さっていることを信じるなら、神様に何でも委ねてみようと思った。みことばを聞いても疑ったり信じない者ではなく、素直に神様の御声を聴いて従う者となりたいものだ。

🛐祈り🛐
主よ。私たちのために救いの御業を完成し安息へと招いてくださり感謝します。心にイエス様がして下さったことをしっかりと刻んで、すべてを主に委ね安息を得ることが出来ますように。信仰にとどまり御声に素直に従う謙遜な者となれますように。忍耐と励ましを与えて下さるイエス様とともに、日々主の喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の安息を味わいながら人生を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖