こんばんは😊🌌
今日も暑い一日でした⛅札幌も大阪も変わりないようです😱

🌾今日の聖書🌾
かなりの時が経過し、断食の日もすでに過ぎていたため、もはや航海は危険であった。そこでパウロは人々に警告して、「皆さん。私の見るところでは、この航海は積荷や船体だけでなく、私たちのいのちにも危害と大きな損失をもたらすでしょう」と言った。しかし、百人隊長は、パウロの言うことよりも、船長や船主のほうを信用した。(使徒の働き27:9-11)

💞デボーション💞
囚人としてではあるが、いよいよローマに旅立ったパウロ。ミナの町で船を乗り換えてローマに行くことになったが、クレタ島に着いた時には、航海をするには危険な季節になっていた。そのためパウロは航海を続けずに、この場所にとどまることを百人隊長に提案する。しかし、百人隊長は船長や船主の意見に従い出港することを選択した。人の身なりや立場、多数決や常識ではなく、神が示されることに従うこと。それが最も的確な判断である。
__________________

神様の示されたことを選択することが一番であるとわかっていても、それがほんとに神様からのものなのか迷うことがある。そんな時は自分の思いや考えにとらわれがち。気をつけてよく祈りながら、みことばにより的確な判断をしたいと思った。

🛐祈り🛐
道を備えて目的達成のために、私たちを運んで下さるのは主であることを覚え、自分の考えや人の意見に左右されずに主に従う者となれますように。主のしてくださったことを何一つ忘れずに感謝しながら、日々一日喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様に従って的確な判断をしながら祝福された道を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖