こんばんは😊🌌
札幌に戻って来ました〜
大阪も暑かったけど札幌も暑いです。1階はクーラーがあるから涼しいのですが2階は暑い暑い☆クーラーないと大変ですわ😱

大阪最終日は梅田近辺をウロウロ。せっかく大阪に来たのだから最後の〆はお好み焼きで!ってことで駅前の大丸レストラン街の『あ・らん』で、ミックスお好み焼きととんぺい焼きをいただきました👍お家で食べるお好み焼きと違って、フカフカでとっても美味しかったです😊お腹いっぱいになって、空港行きの電車はお昼寝タイムとなりました。最後に食い倒れ〜笑

で、帰りの飛行機は『バービー』仕様でした💕中は普通のPeachですが、可愛いバービーと一緒の帰路✈にほんわかしました😊最後の最後まで、至れり尽くせりの神様のサプライズに感動でした💖ハレルヤ✨




🌾今日の聖書🌾
しかし、パウロはこう答えた。わずかな時間であろうと長い時間であろうと、私が神に願っているのは、あなたばかりでなく今日私の話しを聞いておられる方々が、この鎖は別として、みな私のようになってくださることです。(使徒の働き26:29)

💞デボーション💞
フェストゥスはパウロが博学のあまり気が狂ったと思った。世の中の人々には目に見えない神を信じ死者の復活を信じるクリスチャンは頭がおかしく見えるのだろう。しかし、そう言われることはクリスチャンにとって誇りである。それだけ信仰者として正しく歩んでいることを人々が証明しているのだ。
パウロは弁明している時に、アグリッパに個人的に話しかけていた。パウロが熱く語る福音で、アグリッパ王はイエス・キリストをメシヤとして信じそうになっていたのではないだろうか。しかし、光のもとへ来るかどうかを選択するのは本人である。神にもパウロにもどうすることも出来なかったのだ。同じく今の時代も福音を信じそうになっても、自分の罪を認めたくない、自分の生活を変えたくないという思いから光の方へと来れない人がいるのではないだろうか。パウロは自分のようになって欲しいと堂々と言える生活を信仰者としておくっていた。パウロの人生には主の栄光があふれていた。アグリッパはパウロに訴えられるような罪はないことを知った。
__________________

パウロのように「私のようになって欲しい」なんて口が裂けても言えないけど、世界中の人たちが、私のようにイエス・キリストを救い主として信じて欲しいとは思う。信じる者は救われるじゃないけど、神様の大きな愛に包まれた生活は、この上なく平安である。イエス様が私たちの罪のために十字架上で代価を支払って下さったので、悔い改めれば私たちのあらゆる罪が赦されて、この世の肉体が滅びても魂が神様のもとへと帰ることが出来るという約束。この約束があるから希望があるし、安心して生活できる。約束を握りしめ希望を胸に、日々の生活の中に主の栄光が現れるように、いつも焦点をイエス・キリストに合わせ、神様の視線で世の中を見つめることが出来るようになりたいと思った。主は必要なものはすべて備えて下さるのだ😉情熱を絶やさないようにしたい👍ハレルヤ✨

🛐祈り🛐
日々の生活の中でいつも主の愛と情熱を持って福音を語ることが出来るよう備えていけますように。機会を逃さず、パウロのように主の示して下さった人に、わずかな時間であろうとなかろうと神様の愛と情熱を持って福音を語り、彼らの救いを祈る者となれますように。すべてのことを益として下さる主を信頼して、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様の愛を目一杯感じながら生きていきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖