こんばんは🌌😊
今日も暑い一日🌥

Sexy Zoneのツアーは終わっても夏休みの続きでUSJで遊んでました😊

途中で雷警報が出て乗ろうと思っていたアトラクションが中止になりましたが、警報が解除され、その後は当初の予定通りにいろいろ楽しめました!それどころかちょうどレストランで昼食中でそのままお店に待機。しかもフリードリンクの飲み放題付きでしたので、ちょうど良い休憩時間となりました。神様の粋な計らいに感謝です💖

🌾今日の聖書🌾
このようにして、私は今日に至るまで神の助けを受けながら、堅く立って、小さい者にも大きい者にも証しをしています。そして、話してきたことは、預言者たちやモーセが後に起こるはずだと語ったことにほかなりません。すなわち、キリストが苦しみを受けること、また、死者の中から最初に復活し、この民にも異邦人にも光を宣べ伝えることになると話したのです。(使徒の働き26:22,23)

💞デボーション💞
パウロは自身がいかにしてイエス・キリストの福音を信じるに至ったか、福音を伝え続けているか、どうしてユダヤ人に訴えられたかをアグリッパ王に弁明する。光となったイエス様が直接パウロに現れ、彼がイエス・キリストの奉仕者、また証人となり異邦人に遣わされたこと、異邦人の目を開き暗闇の支配から彼らを神に立ち返らせ、イエス・キリストを信じる信仰によって罪の赦しを得て異邦人が救われると言われたので、パウロは神の召命に従って人々に罪を悔い改め神に立ち返り、相応しい生活をするように宣べ伝えているだけであり、聖書から外れたことを語ってはおらず、聖書を信じ神を信じる信仰ゆえに、主の命令に従って忠実に福音を宣べ伝えているだけであると弁明した。
__________________

パウロは聖書のすべてを信じて、すべてを忠実に行ったパリサイ人だ。そこにイエス・キリストの恵みと愛が+された。神様のなさるご計画は、人の知恵や考えも及ばないことだ。自分にはパウロのような強い信仰はない。日々生活をする中で、世の中に振り回され気分が落ちたり上がったりし、それに連動するように信仰もアップダウンを繰り返す弱い者だ。そんな微々たる信仰の私でも、神様を慕い求めることを忘れないでいるだけで、アップダウンを繰り返す信仰が、徐々に引き上げられ、救われた時と同じラインにはいないことを感じている。神様を知りたい、神様とともにいたいという気持ちを神様が受け取って下さり、私を少しずつだが成長させて下さっていることに感謝だ💖それにしてもパウロさんは、ほんとうに信仰とは何たることかをよく教えて下さるなと思った🤔😉

🛐祈り🛐
神様、微々たる信仰の私にも福音を語る機会が与えられていることを感謝します。日々の生活の中で主の愛と恵みを心から味わい、イエス・キリストに出会ったこと、イエス様に愛されている喜びを人々に証しする通り良き管の信仰者となれますように。信仰の創始者であり完成者であるイエス様を見倣って、パウロのようにいつも主を見上げながら、日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨

💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、唯一の神様を信じて祝福の中を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖