こんばんは🌌😊
今日も暑かった〰
雨がしばらく降らない予報なので庭の水やりをしましたが、夕方になっても暑くてまいりました。ここんとこクーラーつけっぱなしなので、外の暑さがこたえます😅

今日も大収穫のトマト🍅


それでもそろそろ収穫が終わりそうです。やっぱり秋は来るのよねぇなんてポロポロ取れる実をボールに受けながら思いました🤔←ほんとに来るんかい?って感じですけど😅

神様の造られた日本の四季の素晴らしさを思い、その季節季節の美しさを味わえる幸せを噛み締めながら短い夏を過ごしてます👍今年は花も草も作物も大きくて迫力ありますわぁ。本州の草花みたいです。秋になったら剪定して整理しなくちゃ😉こんな庭にしたいっていうビジョンがあったことを思い出しました。笑


🌾今日の聖書🌾
もし私が悪いことをし、死に値する何かをしたのなら、私は死を免れようとは思いません。しかし、この人たちが訴えていることに何の根拠もないとすれば、だれも私を彼らに引き渡すことはできません。私はカエサルに上訴します。(使徒の働き25:11)

💞デボーション💞
フェリクスは妻ドルシラとともにパウロに信仰について話しを聞いたが、パウロが正義と節制と来たるべきさばきについて論じると恐ろしくなって話しを聞くことを中断した。フェリクスとドルシラは不倫関係にあったこと、フェリクスはパウロから金をもらいたいという欲望があったので神のさばきを恐れたのだ。罪を 悔い改めることを拒む者は神に近づくことから遠ざかる。そうしてパウロの軟禁状態は続いたが総督の交代がなされ、フェリクスが二度と福音を聞くことはなかった。そのうちにとか、また今度の機会は訪れなかったのだ。パウロは再び新しい総督フェストゥスの前で弁明することになる。フェストゥスはパウロが無罪だとわかったがユダヤ人を恐れ判決を下さない。彼らの提案に従っても不当な裁判が続くことを考え、彼は自ら自身の潔白を証明するためにカエサルに上訴する。パウロは、ローマで福音を語ることになるという神が与えられたビジョンのために前進していく。そうしてパウロは神の御業によりローマへと向かうことになる。主の御心はこうして成就していく。
__________________

福音を聞いた時にすぐに信じられることは神様の恵みなのだと思った。そして、正義を求め神を信じて歩むなら、私たちはどんどん神様により浄化されていくことを思った。焦点を神様に定めると自分の罪が明らかになる。日々自分の生活をみことばに照らし合わせ、神様の喜ばれる道を選択したいと思った。そうして神様が与えてくださった恵みの数々を味わいながら福音のために用いていきたい。福音の真理を曲げることなく、自分のアイディンティティを保ち、神の与えて下さったビジョンを捨てずに希望を持って語り続けていきたい。

🛐祈り🛐
あらゆる機会を用いて何度も私たちに弁明の機会を与えて下さる主に感謝します。主が用意して下さった場所で、恐れずにイエス様のことを語る者としてください。日々私たちを清め正しい選択が出来るように聖霊により導いてください。神様の与えられたビジョンを心に刻み、主により頼みながら日々喜びにみたされ笑顔で過ごせますように💕主イエス・キリストの御名によりお祈りします✨


💖福音💖
実に神は、ひとり子をさえ惜しまず与えるほどに、この世界を愛してくださいました。それは、神の御子を信じる者が、だれ一人滅びず、永遠のいのちを得るためです。 神がご自分の御子を世にお遣わしになったのは、世をさばくためではなく、世を救うためです。
(ヨハネの福音書 3:16‭-‬17 JCB)

イエス様が私たちのすべての罪を背負って十字架上で死なれ、三日目に復活されたことを信じ、イエス・キリストを心に受け入れ、神様が描かれた永遠へのビジョンを持ち祝福された道を歩んでいきたい方はぜひ祈ってください飛び出すハート愛

なぜなら、もし自分の口で、「イエス・キリストは私の主です」と告白し、自分の心で、「神はイエス・キリストを死者の中から復活させてくださった」と信じるなら、あなたは救われるのです。人は、心で信じることによって、神の前に正しい者とされ、その信仰を口で告白することによって救われるのです。
(ローマ人への手紙 10:9‭-‬10)

天の神様。あなたを唯一真の神であることを認めず、間違った思いを抱き好き勝手に生きてきた私の罪を赦してください。イエス様が私を愛して下さり、天からこの世に下ってくださり、私の罪、咎をすべて背負って十字架にかかり、死んで、3日目に死を打ち破り復活されたことを信じ、私の心に救い主イエス・キリストをお迎えします。私が知っていて犯した罪、知らずに犯した罪のすべてを赦して下さる主の御前で悔い改めます。日々私とともにいてくださる神様と喜び楽しみながら平安に幸せに生きられるように導いてください。イエス様のお名前によりお祈り致します。

God bless you💖